ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-08

ちょっと、お話(^。^)

谷口です。<(_ _)>台風15号は温帯低気圧に変わりましたね(^^♪が、しかし・・・日本海から前線が南下しているため、雲が広がり、雨や雷雨となっているところがあるようです。(>_<)この為に、しばらく雨が続くとの・・・

2013年08月31日

240の作業を開始しました^^;

台風15号の影響で、午前中は蒸し暑くて午後からは雨が降りました。現在の予報では直撃こそないようですが、大気が非常に不安定な状態が続くため、雨や雷雨となるようです。(-_-;)雷を伴って激しく降るところがあるとの事ですので、皆様、ご注意くだ・・・

2013年08月30日

延長!サマーキャンペーン2013!!

ご好評に付き! 期間延長です\(^o^)/   エアコンクリーニングのみ期間を延長致します(^^)v「エアコンは洗えないからね・・・」ってCMで、やってますが・・・車のエアコンだって洗えますから〜!!消臭成分・・・

2013年08月30日

V60 エアロ装着!

先週からお預かりしておりました M様のV60が完成して、本日お引き取り頂きました。しかも、遠路遥々広島県からお越し頂き、有難うございました。今回のパーツは、ERSTエアロ&LED内臓デイライトグリルを装着致しました。       &nbs・・・

2013年08月29日

有難うございました。

本日は、VOLVO V60 DRIVe ERST仕様 の納車日でした。            &n・・・

2013年08月27日

Intake&Exhaust スペシャル!!

物足りなさを、お感じのオーナー様へ・・・そろそろチェンジしても、いいのではないでしょうか?ONE'S スペシャルキャンペーン!!    ERST EXHAUST SYSTEMを特別価格でご提供いたします!!    ERST EXHAUST・・・

2013年08月27日

皆様に、ご連絡<(_ _)>

昨日から降り続いた雨も、やっと上がりましたね(^^♪夕方には太陽が出ていましたが、以前のようなパワーはありませんでした(^。^)今回の雨で、猛暑日から比べれば8度の下がってるんですよ!非常に楽にはなりましたが、湿気のせいでムシムシします・・・・

2013年08月25日

S・V60用 LEDデイライト内蔵グリルKit

S・V60用 LEDデイライト内蔵グリルKit VOLVO/ボルボ S・V60用LEDデイライトグリルKitグリルの枠はクロームメッキ仕様!LEDはホワイト光エンジン始動と同時に点灯・ヘッドライトONで消灯(車検対応)*配線の接続方法・・・

2013年08月25日

WORK/WORK DURANDAL
19インチ

WORK/WORK DURANDAL19インチアルミホイール&タイヤセット中古品 VOLVO ボルボ S・V60(FB)用WORK DURANDAL19インチアルミホイール&タイヤ中古品4本セット!!ホイールディスクはブラックシャンフ・・・

2013年08月24日

940ヒーターコア交換^^;

今日は、朝からずっと雨でしたね。少しばかり涼しくなってくれたような気がします・・・^^;谷口です。<(_ _)>940のヒーターコアを交換しました!850やV70?は、この状態からほぼ分解なしに取り出せますが、940はダッシュ・・・

2013年08月24日

ボルボ/V60/DRIVe 入庫

ボルボ/V60/DRIVe 人気のV60が入庫しました。 もちろんフル装備に純正HDDナビ・レザー・セーフティーパッケージが付いて、大変お買い得となっております。 レザーシートカラーはビーチウッド/オフブラック、もちろん電動・ヒーター・・・

2013年08月24日

久しぶりの雨(-_-;)

どうもです〜(^^♪ 谷口です。<(_ _)>今現在、もの凄い雷雨です(>_<)雨らしい雨が降るのは、何日ぶりでしょうか?大気の状態が非常に不安定なようで、25日ぐらいまでは昼夜問わず雷を伴った強い雨が局地的に降る・・・

2013年08月23日

シーバスリンク/Air Zero HID R-SERIES

シーバスリンク/Air Zero HID R-SERIES D2S/R 純正交換バルブ Air ZeroよりNEWモデルの R-SEREIES が新登場HID 純正交換バルブ通常の6700Kバルブより明るさを20%UP白色光に青白さ・・・

2013年08月22日

WAKO’S/WAKO’S CORE502

WAKO’S/WAKO’S CORE502 『CORE501』・・・

2013年08月22日

ボルボ/850 エステート/2.5 20Vエステート ERS

ボルボ/850 エステート/2.5 20Vエステート ERST仕様 最終モデルの850 ERST仕様が入庫しました。 ボディーカラーは希少のソリッドDブルー 当店管理ユーザー様のお車でしたので、各機関も良好です。 高額なパーツを多数装・・・

2013年08月20日

ブレーキ

つづきますね〜^^; 暑いのが・・・(-_-;)いったい、いつまで続くんでしょうか?まぁ、冬に比べれば体は動くんですが^^;体力の消耗が激しいです(>_<)週間予報なんかで気温を見ても、まだまだ暑いのが続くようですが、皆さん、・・・

2013年08月19日

ありがとうございました<(_ _)>

4日間、お休みを頂きました<(_ _)>ご迷惑をお掛けしましたが、本当に有難う御座いました。本日より通常営業させて頂いておりますので、今後とも、宜しくお願い致します<(_ _)>谷口です。(^^♪猛烈に暑かったです・・・

2013年08月18日

明日からお休みさせて頂きます<(_ _)>

あぁ・・・暑い・・・(-_-;)皆様、如何お過ごしでしょうか^^;工場は完全に40℃オーバーです(ToT)明日から、4日間お休みを頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>谷口です。<(_ _)>今日は、40繋・・・

2013年08月13日

VST/VST V70?
フロントスポイラー

VST/VST V70? フロントスポイラー(中古) VOLVO/ボルボ V70?’00〜’04専用VSTフロントスポイラー中古品 1セットのみ材質はウレタンです。色は純正シルバーメタリック(426)で塗装しております。ガリキズやヒ・・・

2013年08月13日

更新しなくてもいい記録^^;

谷口です。<(_ _)>今日は、最高気温が国内観測史上、初の41℃を記録・・・(-_-;)高知県四万十市での観測のようです。こんな記録は更新してもらいたくないですね^^;以前にも言いましたが、未だに太平洋高気圧の上にチベット高・・・

2013年08月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]