ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-10

リフレックスでリフレッシュ・・・

S様のボルボ850の車検時に純正ショックアブソーバーが経年劣化によってヘタってきましたので、MONROEのReflex(リフレックス)でリフレッシュすることにしました!スプリングの不必要な振幅や急激な車体の姿勢変化をコントロールします。R・・・

2007年10月31日

マフラーカッター&VSTペダル装着!

今日は、K様のボルボV70RにERSTマフラーカッター&VSTアルミペダル・フットレストを装着しましたよ!ちょっと物足りないマフラーエンドをERSTマフラーカッターでイメージチェンジ! 装着完了です。いかがですか!?雰囲気が変わ・・・

2007年10月29日

VOLVO純正/850ターボ 純正ホイール

VOLVO純正/850ターボ 純正ホイール VOLVO/ボルボ 850ターボ純正16インチアルミホイール&タイヤセットセットタイヤ:FALKEN ZIEX 205/50−16 タイヤの溝は4分山以上です。目立ったキズも無い美品商品です・・・

2007年10月29日

ボルボ純正/ボルボ V70? 2.4
中古純正16イン

ボルボ純正/ボルボ V70? 2.4中古純正16インチアルミホイール&タイヤセット VOLVO/ボルボ V70?用純正16インチアルミホイール&タイヤセットセットタイヤ:ピレリ P6000 205/55−16 タイヤの溝は8分山です。・・・

2007年10月29日

奈良県奈良市のH.S様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年10月29日

V70Rバンパー装着&フォグHID化!!

V70 クラシックにV70Rの純正バンパー装着&フォグランプのHID化ついに完成しました!メカがHIDユニットを取り付けています!←(装着前) V70R純正バンパー&フォグランプのHID化が完成です!装着前の画像と比べて、バンパ・・・

2007年10月28日

有難うございました。

昨日は、雨が降ったりやんだりの天気でしたが、V70 2.4 アニバーサリー ERST仕様の納車日でした。S様、足元の悪い中でしたが、有難うございました。今回、ご成約のきっかけが、なんと奥様がこのERST仕様に一目惚れして頂いたからです。非・・・

2007年10月28日

オイルパン修理できました!

先日、「A様のボルボV70?のオイルパンが突然、何かに当たり大きな穴が開いたので修理します!」という ブログをUPしましたが、修理完成しました!!何回見ても大きな穴ですね・・・。しかもこのオイルパンの中には・・・穴が開いていた部分の「カケ・・・

2007年10月27日

フォグHID化!

今日はお昼前から台風の影響で激しく雨が降りましたね。でも夕方には止んでくれましたね!M様からのご依頼で、V70 クラシックの純正バンパーから、V70R純正バンパーへの付け替え&フォグランプHID化を行います。作業前で、今からRのバンパーへ・・・

2007年10月26日

出品中!

ボルボ専門店ワンズからヤフーオークションにお手頃価格で商品を出品してますよ〜。中には中古品であっても価値ある物もあり!ボルボ以外の物ももあり!17インチのシュミットS4です!これからの時期に必要になってくるスタッドレスタイヤのセットですよ・・・

2007年10月24日

SPREAD−S装着。

今日はY様のボルボ V70 RにAUTO STRADASPREAD−S19インチを装着しました! 今からSPREAD−S19インチを装着しま〜す。どーです??シンプルな10本スポークのカッコ良さ!傷を付けないように細心の注意を払・・・

2007年10月23日

特選車!!

本日はワンズ特選車両のご紹介をさせて頂きます。その特選車両はこちらボルボ V70 T−5 限定車 シルバー 01年式です。どーです!?ノーマルではないですよ。程よくいい感じになるよーに、パーツを装着していますよ!小さい液晶では見づらい細・・・

2007年10月22日

オイルが・・・

A様のお車、ボルボV70から突然オイルがダダ漏れということで、急遽入庫!早速下廻りを点検してみると・・・!!!あいた〜(シャレじゃないですよ)ご覧の通りです。オイルパンに空洞・・穴が開いているではないですか。けっこー大きな穴が開いてるでし・・・

2007年10月21日

洗車でキレイ

今日は昨日の雨が嘘の様に晴天でしたね!やはり肌寒くなりましたが、日光に当たっているとまだまだ気持ちいですね!昨日の雨で展示車が酷く汚れていたので、隅々までキレイにしました。雨で汚れるとキレイにするのって、けっこー大変ですよね!?砂埃が水滴・・・

2007年10月20日

雨・雨・雨

今日は一日中雨・雨・雨でしたね。しかも激しく降って靴がビッチョリ・・・。いったい秋はどこへ行ったんでしょうかねぇ〜!?色付いた京都の紅葉も今日の豪雨で落ちたんでしょうかね!?北海道の方では早くも初雪が降って辺り一面真っ白になりましたね!札・・・

2007年10月19日

ボルボ/V70/クラシック 入庫

ボルボ/V70/クラシック '00 VOLVO/ボルボ V70 クラシック 最終モデルが入庫しました。人気のブラックに内外装の程度もGood!もちろん、しっかりした点検・整備で、まだまだ安心してお乗り頂けます。 ・・・

2007年10月19日

リフレッシュします!

今日はKさんのボルボ 850 GLE足廻りリフレッシュにあたり、作業の途中ですが、ザックス パフォーマンスキットの装着過程をアップします! キレイなホワイトですね。作業前で、パフォーマンスキットとお車を一緒に撮りました!&nbs・・・

2007年10月18日

V70?できあがりました!

H様にご成約いただきました、V70? 完成過程?を以前のブログでアップしましたが覚えてますか??この状態からERSTフルエアロを装着し、ERST S10 19インチ ブラックポリッシュ、ERSTサスペンションキットを装着しました!! 純正・・・

2007年10月15日

af imp発売しました。

今月もaf imp発売しましたよ〜!11月号発売です!!ワンズの広告には、足廻り商品を数量限定大特価で掲載しておりますのでお見逃し無く!引き続き、ホイール・HIDも特価にて販売しております。新たにTHULEの取り扱いも開始しました。これか・・・

2007年10月14日

ERST シートカバー

今日はERST シートカバー をM様のV70?に取り付けました!ERST シートカバーは造りがしっかりしていて、カッコイイのでスゴク人気がありますね!純正のプラッシュとレザーのコンビシートですが、やはり長いこと使用してますと擦れ・・・

2007年10月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]