ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2009-09

10/5更新!いよいよ景品が決定しました!ワンズ主催BBQ

皆さんお待たせしました。10/11(日)に開催されますワンズコーポレーション主催BBQ & ツーリングの景品が決定しました。BBQ & ツーリングの詳細はこちら今回の景品はカー用品に関わらずさまざまな分野から、お客様にお喜び頂けるような商・・・

2009年09月30日

有難う御座いました。

本日は’04 V70Rの納車日でした。’04 V70R AWD枚方市にお住まいのA様。昔に850をお乗りになられていたA様。一度手放してしまいましたが、また850に乗ろうと探していた所、当社に展示していたV70Rに一目惚れ!A様曰く、衝動・・・

2009年09月30日

大阪府枚方市の足立様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2009年09月30日

440万年前?

皆さん恐竜ってご存知ですよね。遥か昔に大きな生物として恐竜が地球にいたんですね。その証拠にいろんな場所で化石が出土しています。人間も昔は猿やチンパンジーに似ていたみたいですね。そこで・・・全身骨格が分かる約440万年前のラミダス猿人の化石・・・

2009年09月29日

これで視界良好♪

850で良くあるのがワイパーブレードの拭き取り不良。雨の日ワイパーを作動すると、キレイに拭き取り出来なくなったりひどくなるとワイパー自体が上部に反り返ってしまい、ブレードがガラスに接地しなくなります。850にお乗りの方は経験があるのではな・・・

2009年09月28日

ipd インストゥルメント トリム リング装着!

今回はipd インストゥルメント トリム リングを装着しました!ipd インストゥルメント トリム リングとは・・・メーター内にあるスピードメーター・タコメーター・水温計・燃料計に装着するパーツです。このリングを装着する事により、計器にア・・・

2009年09月27日

前後スペーサー装着!

今回は’06 V70にお乗りのN様からご依頼を受け、前後にスペーサーを装着する事になりました。 ヘッドライトにはプロテクションフィルム(ブルー)、フロントバンパーにはVST製フロントリップスポイラーを装着されておられます。&nb・・・

2009年09月26日

ハンドル切るとウィーン?

皆さんボルボを運転中ハンドルを切るとウィーンと音がなる事はないですかハンドルを触らないとなりませんが、左右に回すとウィーンと異音が・・・実はこの現象、パワーステアリングオイルの液量不足が原因なんですよ ご覧のようにパワーステアリ・・・

2009年09月25日

極寒の地ならでは・・・

シルバーウィークも昨日で終了!連休中は高速道路が大渋滞で、遠方にお出掛けされた方は大変だったんじゃないですか私スギモトは長男とサッカー三昧で体はガタガタ・・・夜にはネットを見てショッピング!(見るだけですけど・・・)そんなネットを見てると・・・

2009年09月24日

後期型 純正HIDヘッドライト

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。ワンズ 長尾です。シルバーWも明日が最終日ですが、皆様は如何お過ごしですか?行楽地にお出かけ? ご自宅でまったり?163号線(当社前の道路)はいつも交通量が多いのにガラガラ。そんな中、遠方より・・・

2009年09月22日

10/5更新! BBQ & ツーリング開催速報!

先日よりニュースにUPしております、第2回ワンズコーポレーション主催BBQ & ツーリング!の日まで、いよいよ1カ月をきりました。そこで決定事項を随時アップしていきますので要チェックですよ!まずは、みなさん既にご存知の輸入車スタイルアップ・・・

2009年09月22日

F−1は車・M−1は漫才・B−1は?

F−1といえば世界最高峰のカーレースですよね。チューニングされたお車がサーキットをところせましと、走りタイムを競います。一方でM−1と言えば若手お笑い芸人が漫才でおもしろさを競う大会ですよね。では・・・B−1て言うのはご存知ですかB−1グ・・・

2009年09月20日

EATハイパー&リバースミラーバルブ装着!

今回は’00 V70にEATハイパー&ベロフ製リバースミラーバルブを装着しました。EATハイパーとは・・・電流の流れを活性化させ、電気的ロスを低減します。車本来のパフォーマンスを引き出すことで、スムーズなパワーを体感できます。効果的にはト・・・

2009年09月19日

ついにXC60入庫!!

ボルボ界で何かと話題になっているXC60!洗練されたボディーは迫力満点で、XC90よりスポーティー!ご購入をお考えの方が多いのではないでしょうかそこで・・・早速当社のデモカーXC60が納車されました!日本で一番早いのではないでしょうか&n・・・

2009年09月18日

シルバーウィークも営業します!

皆さんいよいよ来週はシルバーウィークですね。お盆休み同様、終日は高速道路も安くなるので、遠方へお出掛けされる方も多いのではないでしょうかお休み中、交通事故やケガにはくれぐれもご注意下さいね。そこで・・・当社はシルバーウィーク中も営業してお・・・

2009年09月17日

京都市左京区のマネージャー(M)様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2009年09月17日

ボルボ/V70/V70R AWD 入庫

ボルボ/V70/V70R AWD VOLVO/ボルボ '04 V70R AWD 限定車のブラックサファイヤメタリックが入庫しました。 しかも内装が人気のナチュラルハイド!! ワンオーナー・禁煙車で内外装も非常に良い状態です。 モールも・・・

2009年09月17日

これは危ない!

普段エンジンをかけるとLLCと言う冷却水が、エンジン内部などを循環し、冷却しております。上記写真のタンク内に入っている緑色の液体が冷却水です。もちろんこの冷却水が無くなるとオーバーヒートの原因になります。基本的に、冷却水は循環しているので・・・

2009年09月15日

有難うございました。

本日は、ボルボ 850 ターボ の納車日でした。’95 850ターボエステート ホワイト 京都にお住まいのW様、お待たせ致しました。この「ホワイト850」に一目惚れして頂き、御成約有難うございました。非常にお似合いですね。これ・・・

2009年09月15日

ボルボ/V70/2.4 ベーシックP ERST仕様 入庫

ボルボ/V70/2.4 ベーシックP ERST仕様 ERST仕様 続々入庫!! VOLVO/ボルボ '01 V70 2.4 ベーシックP ERST仕様 のシルバーが入庫しました。 フル装備に革シート(両席パワーシート)・サンルーフ・も・・・

2009年09月15日
[1] [2] [次ページ] [最終]