ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-06

eS4 エスフォーNO.11ついに発売

エスフォー がついに6月30日に発売されましたよ〜。今号は前号と比べ16ページ増(お値段据え置き)の特大ボリュームUPを実施されてます!!eS4ユーロミーティング」や「東京スペシャルインポートカーショー」、 北米最大級のBMWイ・・・

2007年06月30日

本日のつぶやき その34

ボルボ 850ターボエステート 色:紺 が新しく入庫しました!ワンズ HPに掲載してますが特記事項などを載せときますね。95年式で走行距離8万キロ。意外と低走行でしょ!もちろんエンジンの程度は絶好調で、まだまだ走り続けますよ。ターボ なの・・・

2007年06月30日

本日の作業 その49

今日はボルボ850の足回りをガラっと変えましたよ!ザックス パフォーマンスキット・ERST スリットローター・ERST ブレーキパッド を装着しましたよ。そしてGOODRIDGE のブレーキライン キットも装着しました!テフロンホースを更・・・

2007年06月29日

大阪府枚方市の福安様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年06月29日

本日のつぶやき その33

本日6月28日にERST  V70 R の撮影がありました。撮影風景を紹介しますね。どうです?ERST 2ピース 20インチ を装着しての撮影ですよ!!WILDでカッコいいでしょ!2ピース構造なので立体感がでてますよね!! だい・・・

2007年06月28日

本日の作業 その48

ザックスパフォーマンスキットをボルボ V70に装着しましたよ。これがキット内容です!ちょうどいい具合に車高が落ちるんですよ! 今回はバネが純正で無かったので装着前後の車高は計ってません・・。 装着後の写真です。しかも色・・・

2007年06月27日

ボルボ/850 エステート/850ターボエステート 入庫

ボルボ/850 エステート/850ターボエステート '95 850ターボエステートが入庫しました。左ハンドルで内装ベージュ希少の7人乗り仕様車!ラゲッジルーム床面を開くと、簡易シートに早換わり!! 年式に対して、8万キロは低走行です。・・・

2007年06月27日

ボルボ/850 エステート/850T-5エステート 入庫

ボルボ/850 エステート/850T-5エステート VOLVO/ボルボ 96モデル 850T-5 左ハンドル・ダークブルーパールが入庫しました。フル装備に革シート・サンルーフ・キーレスを装備!パナソニック ナビ&CD/MDデッキ&CD・・・

2007年06月27日

本日のつぶやき その32

皆さ〜ん本日ボルボ V70 2.4 ベーシックパッケージ (色)シルバー を入庫しましたよ!今大変人気があるシルバー色ですよ!モールもシルバー同色塗装済みで、一体感が出てスマートになってますね!ルーフモールも標準装備されていますので、これ・・・

2007年06月25日

大阪府守口市のN.Y様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年06月25日

本日の作業 その47

今日はメッチャ豪雨でしたね〜。これで少しは水不足解消したかな!?こんな雨の中ワイパー無しでは走行不可能!皆さんの愛車のワイパーはしっかり水を弾き飛ばしてくれてますか?このようにワイパーゴムが切れていたり、ひび割れていたりしていませんか?こ・・・

2007年06月24日

本日の作業 その46

今日は昨日の雨と真逆でメチャクチャ暑い一日でしたね!そんな中BELLOF  H.I.D  SystemをボルボV70に取り付けました。システム構成はバルブキットとパワーユニットで構成されてます。パワーユニットの方はSp・・・

2007年06月23日

ボルボ/V70/2.4 ベーシックP 入庫

ボルボ/V70/2.4 ベーシックP ・・・

2007年06月22日

本日のつぶやき その31

今日は雨、しかも湿気でジメジメして、まさに梅雨って感じですね。沖縄は梅雨明けしたらしいですよ。関西も梅雨明け近いのかなぁ?私は朝から雨に打たれっぱなしで、しかも靴中がずぶ塗れで気持ち悪い!皆さんは雨の日って好きですか!?好まない割合が圧倒・・・

2007年06月22日

本日の作業 その45

今日はボルボ V70のヘッドライト&ウィンカーを交換しましたよ。純正からプロジェクターヘッドライト&ウインカーセット(クリアークローム色)を取り付けました!クリアーなんでかなり見栄え変わったでしょ!スモールとロービームを点灯しま・・・

2007年06月21日

本日の作業 その44

今日はボルボV70からルーフレールを取り外してルーフモールを取り付けました。 ルーフレール(¥70,350税込)を取り外す時はボディーに当てて傷つけちゃいますから慎重にしないと!! 取り外したままの状態だとカッコ悪いの・・・

2007年06月18日

本日のつぶやき その30

皆さぁ〜ん、ボルボ V70 T5スポーツ新しく入庫しましたよ!02年 T5 スポーツ 綺麗なシルバーですよ。ワンオーナーで走行距離63,000km!ワンオーナーということもあって内装外装素晴らしくキレイですよ。 ホイールはボルボ・・・

2007年06月17日

本日のつぶやき その29

皆さんアルミホイールをよく見ると   このようなマークが刻印されているのをご存知でしたか!?右以外は何てかいてあるのか分かり難いですね。このマークは意味があり、国土交通省「道路運送車両の保安基準に係る技術基準」に定められて製造されたホイー・・・

2007年06月16日

本日の作業 その43

今日はボルボV70に ERST スリットディスクローター を装着しました。 レッドのスリッドローターを装着しましたよ!6本スリッドで冷却効果の向上やパッド粉の除去作用を促します。 フロントに装着〜!ローターのベルハウジ・・・

2007年06月15日

本日の作業 その42

今日はプラグを交換しました〜。ボルボ純正プラグではなくNGKイリジウムMAXプラグを取り付けましたよ。(左がイリジウムMAXプラグですよ!)イリジウムプラグの効能は・・・加速性の向上:アクセルに対して素早い反応で、一般プラグとの違いを体感・・・

2007年06月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]