ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-03

スタビライザー第2弾!!

認めたくないけど、私長尾はどうも花粉症デビューしたようです。ツライさて、昨日エンジンマウント交換を谷口氏がUPしておりましたが、同じ車両の850でリアの純正スタビライザーも新規で装着致しました。先月のブログ「山道や高速道路を快適に!」で紹・・・

2011年03月31日

エンジンマウント交換(^_^)v

今日は、850のエンジンマウント交換をしました^_^;でも、谷口のではありません(>_<)早く交換しないとなぁ・・・え〜っ、エンジンマウントのヘタリを簡単に見つけるには、ステアリングを左いっぱいに切って、ライナーをチョットめく・・・

2011年03月30日

ボルボ純正/ボルボ純正
16インチ
アルミホイー

ボルボ純正/ボルボ純正16インチアルミホイール&タイヤセット中古品 VOLVO/ボルボ 純正16インチ アルミホイール&タイヤセット 中古品 セットタイヤ:ブリジストン Playz PZ-X 205/55−16 タイヤの溝は8分山・・・

2011年03月30日

ERST S7 17インチ装着!(^^)!

本日は、05’V70?にERST S7を装着して頂きました<(_ _)>17インチのS7で御座います!ノーマル派の方で、「ホイールは交換したいなぁ・・・」と、思われる方にはピッタリではないでしょうか(^^♪では、画像をご覧下さ・・・

2011年03月29日

オイル経路の洗浄(^_^)v

今日、ご紹介しますのは、WAKO’Sのeクリーンプラスです!エンジンオイルの流れる経路をキレイにしてくれる凄い商品です(^^♪こまめにオイル交換をしていても、ブローバイガスなどにより汚れが蓄積され、剥がれた小さな固まりなどが、オイル経路を・・・

2011年03月28日

ERST フロントリップスポイラー&センターフラップ

V70?(135)にERST フロントリップスポイラー&センターフラップの装着ご依頼を頂きました!(^^)!誠に有難う御座います<(_ _)>それでは、装着前と装着後の画像をご覧下さい\(^o^)/ 一気にスポーティーな感じに・・・

2011年03月27日

ブイエスティー/VST Type-R
19インチ

ブイエスティー/VST Type-R19インチアルミホイール&タイヤセット ボルボチューナーVSTホイール VOLVO/ボルボ V70(BB)用 19インチアルミホイール&タイヤセット ホイール単体(1本)定価 70,000円 セ・・・

2011年03月27日

VST/VST Type RS
17インチ

VST/VST Type RS 17インチアルミホイール&タイヤセット ボルボチューナーVSTホイール VOLVO/ボルボ XC90/XC60用17インチアルミホイール &タイヤセットホイール単体(1本)定価 40,950円 セット・・・

2011年03月27日

VST/VST Type RS
17インチ

VST/VST Type RS 17インチアルミホイール&タイヤセット ボルボチューナーVSTホイール VOLVO/ボルボ V50(MB)用17インチアルミホイール &タイヤセットホイール単体(1本)定価 40,950円 セットタイ・・・

2011年03月27日

VST/VST Type RS
17インチ

VST/VST Type RS 17インチアルミホイール&タイヤセット ボルボチューナーVSTホイール VOLVO/ボルボ V70(BB)用17インチアルミホイール &タイヤセットホイール単体(1本)定価 40,950円 セットタイ・・・

2011年03月27日

ブレーキの話(^。^)

今日は、ブレーキのはなしです。あの、ホイールに付く黒い汚れ(>_<)嫌ですね〜黒い汚れの正体はブレーキディスクローターとブレーキパッドです。実は、あの汚れの大部分はディスクローターの削られた粉です(@_@)もちろん、パッドの削・・・

2011年03月26日

V70?にVST−RS装着!!

VSTのホイール「RS」をV70?に装着のご依頼を頂きました<(_ _)>このホイール実は、インセット49の設定しか御座いません(>_<)しかし、シンプルなデザインが気に入って頂いたNさま!そこは、何とかワンズが致・・・

2011年03月25日

水漏れ確認!!

以前よりお伝えしております冷却水漏れですが、実際に漏れている状況をご紹介したいと思います。ご自身では、なかなかエンジンフードを開けて見られる事は少ないでしょうが、遠方へ仕事やドライブに出かけられる前くらいは、是非エンジンオイルの量と冷却水・・・

2011年03月23日

ボルボ/850 エステート/850 2.5 20Vエステート

ボルボ/850 エステート/850 2.5 20Vエステート ・・・

2011年03月22日

昨日に引き続き!

昨日に引き続き、V70?にERST S7を装着しました!早速ご覧下さい(^o^)/S7ハイパーブラックとボディーカラーのマッチが良いですね(^^♪装着DATAERST S7:18インチ8.0Jインセット40(ハイパーブラック)TOYO D・・・

2011年03月22日

大阪市中央区の小野様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2011年03月22日

HID ハイパー6000k!!

本日ご紹介するのは、V70?ですよ(^^♪ヘッドライトはプロジェクターを採用したHIDシステムが標準装備です。が・・・実際のところ、明るいハロゲンにしか見えないのが悲しい(>_<)ポジションもフィラメント型の従来のバルブで黄色・・・

2011年03月21日

ボルボ/V70/R−AWD 入庫

ボルボ/V70/R−AWD ・・・

2011年03月20日

ボルボ/850 エステート/850 2.5Tエステート 入庫

ボルボ/850 エステート/850 2.5Tエステート なんとワンオーナー、走行48000Kの850が入庫しました! こんなキレイな850は、もうでてこないかも?というぐらいキレイです! ほんとに希少、当社の管理ユーザーさんのお車です・・・

2011年03月20日

有難うございました。

本日は、ボルボV70R AWD の納車日でした。 '04 V70R AWD ブラックサファイヤM中央区にお住まいのO様、お待たせ致しました。この度は、初代V70Rからこの2代目V70Rにお乗換え頂き、有難うございました。ノーマル・・・

2011年03月19日
[1] [2] [次ページ] [最終]