ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-05

850にDee-BERNリヤスポイラー(^^♪

今日は、久々に良いお天気でした(^^♪でも、明日は雨が降るんですね・・・(ーー;)梅雨入りが早すぎると思いませんか?何か、夜になると秋のような感じがするんですけど^_^;そして、急に暑くなるんでしょうね?皆さん、体調管理に気を付けましょう・・・

2011年05月31日

ERSTダウンサスとS7をセットで装着!!

いや〜今日も朝から凄い雨でしたね(>_<)台風は温帯低気圧になったので良かったんですが、本州南には活発な前線があるようで、まだ大雨が続くようです(ーー;)そんな激しい雨の中、本日も沢山のご来店、誠に有難う御座います<(_・・・

2011年05月29日

本日も沢山のご来店、有難う御座いました\(^o^)/

雨が降って、非常に足元の悪い中本日も沢山の方に、ご来店頂きまして誠に有難う御座いました<(_ _)>その中でも、今回ご紹介させて頂くのは・・・VSTのアルミペダルとフットレストです!運転中は何時も操作する部分ですし、乗車すると・・・

2011年05月28日

本日は・・・

今日から天候は雨が続くようですね・・・最近は、天気予報がバッチリ当たるので、淡い期待も持てません(>_<)今日に昨日の事を記事にするのは、どうかと思うのですが^_^;皆さんは、ご存知でしたか?実は昨日、5月26日はル・マンの日・・・

2011年05月27日

ERSTオリジナル レザーキーカバー(^^♪

今まで無かった(>_<)どうして、他メーカーや国産車だけ(`´)VOLVOのは何で無いの〜(ToT)「こんなの欲しかった!!」のを、新発売(^O^)/ERST Leather Key Cover           ・・・

2011年05月25日

交換しました。そして、ついでに・・・

今日は、お天気になって非常に過ごし易い一日でした(^^♪昨日、ご紹介しました06’XC70のラジエーターを交換させて頂きました<(_ _)>そして、インテークパイピングホースをipdシリコンインテークホースに交換のご依頼も頂き・・・

2011年05月24日

ビーエスアール/BSR TURBO BOOST GAUGE<

ビーエスアール/BSR TURBO BOOST GAUGEマルチカラー VOLVO/ボルボ 全車種対応(ターボ車に限る)BSR TURBO BOOST GAUGEマルチカラー5色ブーストメーター2.0BAR瞬時にブースト圧が確認でき、・・・

2011年05月24日

パックリ逝ってます(>_<)

今日も雨です・・・しかも、ちょっと寒いような(ーー;)夜には豪雨になるような事も言ってますね・・・(>_<)みなさん、雨の日の運転は気を付けてくださいね(^。^)さて、今日はパックリ大会です!^^;まず、02’V40のステアリ・・・

2011年05月23日

バックドアが閉まっているのに・・・^^;

昨日の天気予報通りの雨でしたが、午前中のは凄かったですね(+_+)豪雨だったでしょ!ちょっとでも屋根から外れたら、ビショビショです(>_<)午後からは、ウソのように晴れていましたが(^^♪そんな足元の悪いなか、午前中より本日も・・・

2011年05月22日

ERST×FSDサスペンションKIT&ERST S7

今日も良いお天気でしたね。でも、明日は雨とか・・・(>_<)出来れば降らないでもらいたいところですね。日曜日ですし(^^♪本日は、Oさまの05’V70?(285)にサスペンションKITを装着!!そして、ホイール&タイヤの交換も・・・

2011年05月21日

アイドリング不調^^;

段々と夏の気配が感じますね^^;でも、まだ過ごし易いです(^^♪今日ご紹介するのは、アイドリング回転数が1000〜1100rpmと通常に比べて、チョット高めになったり、元に戻ったりと信号待ちの度に回転数が変動します^^;これは、先日お車を・・・

2011年05月20日

JAMEX/ジャメックス スポーツスプリング

JAMEX/ジャメックス スポーツスプリング VOLVO/ボルボ V70?AWD専用(除くV70R AWD)ジャメックス スポーツスプリング前後約25mmダウン定価:44,000円(税抜き)より20%OFF取付工賃別途 ・・・

2011年05月19日

エンジンチェックとピーピー音

今日は、XC70のマスターバックを交換させて頂きました。以前から、ピーピープシューのような感じで、音が出ていたんですが、いよいよ、酷くなってきたようで今回交換です。何時もながら、結構な強敵でして^^; 見た感じは簡単そうなんですけどね・・・・・

2011年05月17日

大阪市福島区のT.N様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2011年05月17日

ボルボ純正/V70純正後期テールレンズSet

ボルボ純正/V70純正後期テールレンズSet V70SB系用ボルボ純正テールレンズセット!!V70 2005年モデルからのボルボ純正クリアーテールレンズと純正4連LED付き!!SB系のV70でしたら、前期モデル(2001年〜)にも装着・・・

2011年05月16日

エンジン完了ですが・・・

ココ最近は、非常に過ごし易い気候ですね(^^♪でもね、まだ出てこなくて良いのに、出てくるヤツが居るんです(ーー;)それは・・・蚊です。仕事中、両手をエンジンルームに入れてる時なんかに、顔の回りを飛ぶんですよ(-_-;)耳元なんかに来られて・・・

2011年05月16日

スタイルアップカーコンテスト開催!!

本日は、af imp スタイルアップカーコンテストの撮影日でした。天気も良く(ちょっぴり風はありましたが・・・)今年もたくさんのお客様に、ご参加頂き、有難うございました。今回のスタコンは、7月10日発売のaf imp 8月号に掲載されます・・・

2011年05月15日

明日は、楽しいスタコンですよ(^^♪

明日は、スタコン開催日で〜す!(^^)!今日も過ごし易いお天気でしたが、明日も快晴の予報ですね(^^♪エントリーして頂いている皆さんは、もうピカピカ状態にされたのでしょうね(^O^)まだの方は、これから・・・もしくは明日早朝から、頑張って・・・

2011年05月14日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 2.5 20V  の納車日でした。 ’98 V70 2.5 20V ダークブルーパール福島区にお住まいのN様、お待たせ致しました。昆布屋さんを営まれるN様、製造にこだわりの天然水を使用・・・

2011年05月14日

エンジン積み替え!

先日の続きです(^^♪今日は、エンジンを降ろして周辺部品を入替え、積むところまでです^^;エンジンが無くてもエンジンルーム^_^; スッキリです。オイル汚れも掃除しました(^。^)これは、ATコンバーターシールここも、こんな時にしか交換出・・・

2011年05月13日
[1] [2] [次ページ] [最終]