ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2009-11

VSTフルエアロ装着by’06 V70

今回は’06 V70にVSTエアロ3点KITを装着しました。ボルボ専用パーツを数多くリリースしているVSTのフルエアロ!絶妙な曲線で形成されたエアロパーツは大人気!早速装着画像をご覧下さい。 どうですかかっこいいでしょ元々Blu・・・

2009年11月30日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70R AWD の納車日でした。 '05 V70R AWD チタニュウムグレーパール 神戸市にお住まいのM様、お待たせ致しました。この度は初代V70から憧れであったこの「V70RAWD」にお乗換え頂きました。更・・・

2009年11月29日

もし当社メカニックがこれを使ったら・・・

いつも元気にがんばっている当社メカニック!暑い日も寒い日も長袖のつなぎを着てほんとご苦労様です・・・しかも作業中、手には軍手をはめて作業!メカニックの方ならご存知かと思いますが、熱いエンジン廻りなどさわる際、手をケガしないように軍手をはめ・・・

2009年11月29日

VSTアルミペダル装着!

今回はV70?にVST製アルミペダルを装着しました。ノーマルのペダルはゴムで覆われていますが、これがまた今一つ・・・。足元の印象が暗く感じます。そこで・・・VST製アルミペダルを装着する事により高級感がUPし、さらにレーシーなイメージへと・・・

2009年11月26日

エンジン不調の原因はこれ!

本日’01 V70にお乗りのお客様からご依頼で、エンジン不調の修理をしました。早速点検してみると、メーター内に警告表示が・・・アクセルを開けると吹け上がるのですが、一瞬ボボボっと息継ぎのような現象がおこります。原因は・・・イグニッションコ・・・

2009年11月25日

いよいよ開催!ウィンターキャンペーン!

皆様お待たせしました! 今年も恒例のワンズコーポレーション ウィンターキャンペーンが開催されます!今回の目玉商品は・・・エンジンフラッシング・エンジンオイル・オイルエレメントのお得なセット! エンジンオイル交換だけではエンジン内部にスラッ・・・

2009年11月24日

シーバスリンク/Air Zero HID 25W
FO

シーバスリンク/Air Zero HID 25WFOGランプ専用コンバージョンKIT Air Zero HID Laser 25W FOGランプ専用コンバージョンキットフォグランプへのダメージを軽減した25WにHYPER 6000Kバ・・・

2009年11月24日

アプローチライトをLED!!

今回はV50のアプローチライトをLEDバルブに交換しました。アプローチライトとは、ドアミラー下部を照らすライトで夜間点灯させると非常に便利です。そんなライトをLEDに交換!使用した部品は・・・AirZERO STICK WEDGE LED・・・

2009年11月23日

危なかった・・・

今年大流行?の新型インフルエンザ!世界中に猛威を振るう新型インフルエンザは、各地で感染者が確認されており、一度かかってしまうと高熱がでます。私スギモトも散々注意をしていたのですが、長男がついにかかってしまいました。もちろん学校も学級閉鎖・・・・

2009年11月23日

R用ヘッドライト装着!

誰もが憧れるR用ヘッドライト!純正キセノンヘッドライトから放つ光がこれまたかっこいいんですよね!しかもレンズにカットが無いので中の反射板が見え、迫力満点です。そんなR用ヘッドライトを今回’04 V70に装着しました。早速装着画像をご覧下さ・・・

2009年11月22日

ブローオフバルブ装着!

今回は’04 V70Rにブローオフバルブを装着しました。ターボチャージャーで過給されたブースト圧を、アクセルオフの時に逃がすのがブローオフバルブです。アクセルOFF時にブローオフバルブから出る排気サウンドはこれまたかっこいいんですよね。使・・・

2009年11月22日

シーバスリンク/ボルボ
V60・S60/V70?/X

シーバスリンク/ボルボ V60・S60/V70?/XC70?/V50/XC90ライセンス用 LED AirZERO LED BULBシリーズType37(2ヶ入り)ボルボV70?/XC70?/V50/XC90(’07〜)のライセンスバ・・・

2009年11月22日

キャリパー塗装!

本日はV70?のキャリパー塗装!!先日前後キャリパーをなんとR用に変更され、今回はそのキャリパーを塗装しました。もちろんブレンボのロゴも入れ、M様ご希望のグリーンに塗装!早速、仕上がり度合いをご覧下さい。スギモトアングルからの撮影です。(・・・

2009年11月21日

フロントカメラ&アーシング装着!

今回はV70?にフロントカメラとアーシングを取り付けしました。エアロ装着のお車や縁石や壁にどうして前から寄せないといけない時にはお勧めの商品ですよ!早速装着画像をご覧下さい。今回はナンバープレート下部に取り付けしました! お車の・・・

2009年11月20日

プロテクションフィルム装着!

今回は’01 V70にプロテクションフィルムを装着しました。今回のカラーは・・・スモーク1を装着!真紅のV70にプロテクションフィルムを装着すると、どんな風になるでしょうか早速装着後の画像をご覧下さい。 これは・・・かっ・こ・い・・・

2009年11月19日

シャキっとしました!

本日はV70?にサウンドシャキットPA504−Zを装着しました。装着した瞬間、衝撃のリアルサウンド!!とパッケージに書いてありますが、実はこのシステムすごいんです。 まずは本体を運転席下へ取り付け!さらに本体のコントローラーをハ・・・

2009年11月17日

新着入庫のお知らせ!

V40をお探しの方!お待たせしました。良質なV40が入庫しましたよ! ’01 V40!’01モデルって事は・・・ヘッドライトがキラキラした後期モデルですよ。しかも・・・なんと走行28000km。コンパクトで経済的なお車です。内外・・・

2009年11月16日

ボルボ/V40/ 入庫

ボルボ/V40/ VOLVO/ボルボ '01 V40 のダークブルーが入庫しました。 コンパクトなボディーに十分なラゲッジスペースが人気の V40!走行距離が少なく、内外装の程度も綺麗な状態です。 もちろん、専門店ならではの徹底した点・・・

2009年11月15日

アゼスト/ADDZEST MAX615/610VD

アゼスト/ADDZEST MAX615/610VD DVDナビ (中古品) ADDZEST 2DIN6.5インチ インダッシュLCDDVDハイブリッドナビゲーション中古品品番:MAX615/610VD基本機能:MD・CD・FM/AM・・・・

2009年11月15日

VSTモノブロック タイプR装着!

今回は’06 V70RにVSTモノブロックtypeRを装着しました。ボルボチューナーのVST様からリリースしています、モノブロックtypeR。ホイールサイズは1980+35タイヤはグッドイヤーレブスペック225/35−19をチョイス早速装・・・

2009年11月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]