ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-02

猛威を振るいそうです(ーー;)

花粉がいっぱい飛んでるようですね・・・花粉症の方には、嫌な季節の到来が始まっているようです(>_<)谷口です<(_ _)>花粉って、車にも積りますしね。それに車内にも花粉はずっと残るんですよ(>_<)ボ・・・

2011年02月27日

点検は大事ですよ!

今日も暖かく日差しが気持ち良い日でしたね(^^♪でも、来週からもの凄く寒くなるって天気予報で言ってました(ーー;)何か、夜になると本当に冷えますもんね(*_*;谷口です\(^o^)/今日は点検デーみたいな日でした!沢山のご来店有難う御座い・・・

2011年02月26日

やっぱり人気!!

動くと、汗ばむようになって来ました。太陽が沈むと昼間との温度差があるので、着込んでるからです^_^;脱げば丁度なんですけど、なかなか脱げません・・・谷口です\(^o^)/WAKO’S RECSも順調に大人気で誠に有難う御座います\(^o^・・・

2011年02月25日

冷や汗

なんだか、うっとおしい天気でしたね。雨がパラパラ・・・止んではパラパラ・・・一番車が汚れるパターンです(ーー;)谷口です<(_ _)>突然ですが、フューエルポンプがダメになると、どうしようも無いですね・・・今朝、850を移動さ・・・

2011年02月24日

雨漏れ2^_^;

もう、春がそこまで来てる気配ですね(^^♪毎年3月には、奈良の月ヶ瀬梅林を見に行くんです(^o^)近くまで行くと、車に乗っていても梅の香りが心地良いんです(^^♪辺り一面が梅の木で見ごたえありますよ!みなさんもドライブに如何でしょうか(^・・・

2011年02月23日

オシャレは足元から

まだちょっと肌寒いですが、今日の大阪は天気が良い一日でしたね。先日まで、1セット限定でBBS CH 18インチタイヤセットHPに掲載しておりましたが、Tさまにご購入頂きました。有難うございました。狙っていた方も多かったと思いますが、もうこ・・・

2011年02月22日

参ったなぁ・・・

だんだん暖かくなってきました\(^o^)/仕事がやり易いです(^^♪やっぱり寒いと、指やら腕やらの動きが悪いんですよね^_^;谷口です(^_^)v今日は、まず写真をご覧下さい・・・ ハイ、これです・・・車は、04’XC90ですよ。何をして・・・

2011年02月21日

本日も沢山のご来店ア有難う御座いました\(^o^)/

若干、風が強く吹くこともありましたが、一日良いお天気でしたね(^^♪本当に先週がこの天気なら良かったんですがね・・・でも、段々と暖かくなって来ました(^_^)v谷口です<(_ _)>本日も、キャンペーンでご紹介させて頂いていま・・・

2011年02月20日

新しいヘッドライト?!

今日は先週と打って変わって良いお天気でしてね(^^♪みなさん、何処か出かけられましたか?洗車ですか(^。^)谷口です。タイトル通り、新しいデザインのヘッドライトです!Y様の02’V70?(285)に装着のご依頼を頂きました\(^o^)/先・・・

2011年02月19日

V70?車高DOWN(^_-)-☆

今日のワンズは大忙しでした(^_^;)皆様、ご入庫誠に有難う御座います<(_ _)>谷口です。まずは・・・キャンペーンで、ご好評頂いております。走ればATFがキレイになって行く?!マグネファインフィルターの取付けをご紹介!!こ・・・

2011年02月18日

アイバッハ/アイバッハ 20?
プロスペーサー

アイバッハ/アイバッハ 20?プロスペーサー VOLVO/ボルボ V70(BB)/XC60(DB)用 63.3ハブ付き! 20mmスペーサー2枚セット 定価¥25.200− ・・・

2011年02月18日

アイバッハ/アイバッハ 15?
プロスペーサー

アイバッハ/アイバッハ 15?プロスペーサー VOLVO/ボルボV70(BB)/XC60(DB)用 63.3ハブ付き! 15mmスペーサー2枚セット定価¥21.000− ・・・

2011年02月18日

アイバッハ/アイバッハ 10?
プロスペーサー

アイバッハ/アイバッハ 10?プロスペーサー VOLVO/ボルボ V70(BB)/XC60(DB)用63.3ハブ付き!10mmスペーサー2枚セット定価¥17.850− ・・・

2011年02月18日

イメチェン

今日は、少し暖かかったですね。春のきざし・・・?花粉の季節・・・・先日Yさまに 「V70をイメチュンしたい」とご依頼を頂き、早速こんな感じにイメチュンさせて頂きました。Before                After フロ・・・

2011年02月17日

新顔登場?!

昨日の寒さに比べれば、今日は全然マシですが・・・でも、日が沈めば やっぱり寒いです(+_+)谷口です(^^♪昨日アップさせて頂きましたキャンペーンに早くも予約が殺到しております。誠に、誠に有難う御座います<(_ _)>それと・・・・

2011年02月15日

エライ事になりました(@_@;)

谷口です!!なんなんでしょう(@_@;)この雪は!!!(−−〆)お店の前もモノスゴイ渋滞しております!恐らく、阪奈道路が通行止めになっているんでしょうね。もう、たまらん寒さです・・・(-_-メ)昨日は、奇跡のお天気だったんですね。今日はバ・・・

2011年02月14日

本日も沢山のご来店、有難う御座いました\(^o^)/

今日は風が時々強く吹いていましたね。風が吹くと一気に寒さが増します(>_<)温度変化が激しいですから、みなさん体調には気をつけましょう(^.^)でも、3連休最終日!晴れて良かったですね(^^♪谷口です。本日も沢山の方にご来店頂・・・

2011年02月13日

いよいよ発売!

先日、いつもお世話になっているVOLVOディーラーさんが THE ALL-NEW VOLVO S60 のカタログを持ってきてくれました   やっと発売って感じ  注目は、新開発の1.6リッター直列4気筒直噴ターボエンジン  ボル・・・

2011年02月13日

No.10617 ’03 ボルボ V70 2.4

会員No.10617 H様’03 ボルボ V70 2.4 VSTのフロントリップにホイールはERST S-7を装着!!更にERSTダウンサスペンション装着で絶妙なローフォルムを実現!!シルバーボディーのおしゃれなお車で・・・

2011年02月13日

3連休!2日目(>_<)

門真では雪が降りませんでしたが、午前中に安心させておいて、なんて天気なんでしょう(ーー;)昨日に引き続き、けっこうな寒さでした(+_+)みなさん、如何お過ごしですか!谷口です^_^;せっかくの3連休、みなさん楽しみにされていたのでは・・・・・・

2011年02月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]