ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2019-04

V40ERSTカスタムシートカバー

どうも!谷口です。<(_ _)> V40にカスタムオーダー頂いたシートカバーを 装着させて頂きました!\(^o^)/   アマゾンブルーのボディーカラーにベージュをチョイ・・・

2019年04月28日

上海モーターショー2019

谷口です。<(_ _)>   上海モーターショーの様子をご紹介します! 谷口が行ったように書いていますが・・・ 行ったのは社長です! 行ったのはコレが目的では無く・・・

2019年04月27日

ストラットベアリングご注意ください!

どうもです!谷口です。<(_ _)> とうとう10連休がスタートしました! お店の前はずっと渋滞していましたしていましたね。(^-^; マイカーでお出掛けの方は安全運転で宜しくお願い致します。 ・・・

2019年04月27日

ボルボ V70入庫!

  ・・・

2019年04月24日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V40 D4 Momentum  の納車日でした。                        ・・・

2019年04月22日

有難うございました。

本日は、 ERSTデモカー VOLVO S90 T-6 AWD Inscription  の納車日でした。                 ・・・

2019年04月21日

AVインターフェイス XC60

どうもです!谷口です。<(_ _)>   本当に春がやって来ましたね。(^^♪ ただ気になるのは、この心地のよい気温がいつまでなんでしょうか・・・ 夏はまだまだで良いですね(^▽^・・・

2019年04月19日

有難うございました。

 本日は、 ERSTデモカー VOLVO XC60 T-6 AWD R-デザイン   の納車日でした。               &nb・・・

2019年04月15日

モーターファンフェスタ2019

富士スピードウェイで開催の モーターファンフェスタ2019 ERSTもブース出展しております! V60とXC60も展示! 完成されたXC60と開発段階のV60! 是非ともお誘いあわせの・・・

2019年04月13日

大阪府柏原市のA.Y様

  メーカー :ボルボ 車名   :XC40 グレード :T5 AWD Rd 1st Ed 年式   :2018年 色     :ブラック   ・・・

2019年04月13日

大阪府豊中市のO様

  メーカー :ボルボ 車名   :XC90 グレード :3.2 年式   :2007年 色     :黒   ■当店を知ったきっかけは? ・・・

2019年04月13日

奈良県のK様

  メーカー :ボルボ 車名   :XC60 グレード :T8 AWD インスクリプション 年式   :2017年 色     :オニキスブラック   ・・・

2019年04月13日

ウィンカーが出ないし窓下がる?V70

どうも!谷口です。<(_ _)> 完全に冬に逆戻りですね・・・(-_-;) 明日から次第に暖かくなっていくようですが、 寒くなるにも程がありますよね(^-^;   さて、今・・・

2019年04月10日

今日は暑いぐらいでした!

どうもです!谷口です。<(_ _)> いきなり春ですね!ちょっと暑いぐらい(^▽^;) 車内はエアコンが必要だったのではないでしょうか。 さて、これからは暑く感じるようになってまいります! ・・・

2019年04月06日

テレビキャンセラー取付!

どうもです!谷口です。<(_ _)> 4月になったのに・・・真冬に戻ってしまいまいた(-_-;) ちょっとぐらい寒いなら許せますが、 極寒じゃないですか!(;´Д`) 木曜ぐらい・・・

2019年04月02日

GW休業のお知らせ<(_ _)>

ゴールデンウイークは下記のとおり休業させて頂きます。   2019年    4月30日(火)〜5月5日(日)   ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い・・・

2019年04月01日
[1]