ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

明日からお休みさせて頂きます<(_ _)>

2013年08月13日

あぁ・・・暑い・・・(-_-;)

皆様、如何お過ごしでしょうか^^;

工場は完全に40℃オーバーです(ToT)

明日から、4日間お休みを頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>

谷口です。<(_ _)>


今日は、40繋がりで新旧2台が並んでいたので写真を撮ってみました^^;


240V40です(^^♪
同じVOLVOでも、ここまで年式が違うと、デザインが全くの別物ですね^^;

空飛ぶレンガと言われた名車!!

850以前の車はリヤオーバーハングが長いですね(^。^)
クウォーターウィンドウも長い!

そして、V40には DRLを取り付けました(^^♪
 

純正の海外標準仕様です(^。^)
取り付けるのは、ちょっと面倒ですが・・・^^;
本来は、ポジションランプ点灯でDRLは消灯するようですが、
イグニッションONで、点灯しっ放しです(^^♪

リレーをもう一つ追加すれば簡単に出来ますが、消す必要も無いだろうと。

それでは、18日から通常営業を致しますので、宜しくお願いします!
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com