ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-08

大阪市旭区のH.T様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2011年08月31日

明日で8月も終わりですね(ToT)/~~~

え〜っ、明日で8月も終わりです。それでも、まだまだ昼間は超〜暑いですね^^;ただ、気温は下がってきたようです。なぜなら、また蚊が大量に発生してきました(-_-;)猛烈な日中の気温だった頃は、全く出てこなかったんですよ(@_@)ですから、も・・・

2011年08月30日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 T-5の納車日でした。’99 V70T-5 クラシックレッド旭区にお住まいのT様、お待たせ致しました。当初店頭で販売しておりました状態でも結構カスタムしておりましたこのV70ですが、更に、多数追加パーツのご依頼を頂・・・

2011年08月30日

ボルボ/V70/レザーパッケージ 入庫

ボルボ/V70/レザーパッケージ ・・・

2011年08月30日

今年もやります!

毎年恒例のあの企画が!・・・今年も開催させて頂きます\(^o^)/そう・・・ツーリング&BBQ 2011開催!!まだまだ企画中ですが、今回は事前情報をお伝えしたいと思います(^^♪開催日は10月! 16日(日)か23日(日)  現段階では・・・

2011年08月28日

ユーロナイトミーティング2011行ってきました(^^♪

昨日は突然の雷雨で、どうなる事かと思っておりましたが^^;各方面からドレスアップチューナー様やユーザー様が一同に揃ういわば一大イベント。    ユーロナイトミーティング2011!USJの真っ隣!リパーク桜島で行われました(^_^)開催時間・・・

2011年08月28日

東日本大震災復興支援 48プロジェクト

                    ・・・

2011年08月27日

夏の終わりのヒーターコア・・・

日の出の時間が遅くなり、夕方には日のかげりが早まってきましたね。まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配がしております。そして、今日もギリギリまで頑張って力尽きた部品を交換しました。谷口です<(_ _)>今回もヒーターコアです^^・・・

2011年08月25日

ユーロナイトミーティング2011開催です\(^o^)/

imp スーパーカーニバルに引き続き、今年も熱い夜が再び!!   ユーロナイトミーティング2011開催です去年のユーロナイトでは約600台オーバーとなっており、 ナイトミーティング日本最大となりました。年は更に多くの台数が集まるであろう・・・・

2011年08月23日

エアコン洗浄!お早めに(^^♪

今日はずっと雨でしたね。九州地方では竜巻が発生して、電柱やフェンスが倒されたり屋根瓦が飛ばされたりと被害があったようですね。それに、毎日どこかで続く集中的な豪雨で洪水になっているのを毎日のニュースで見ます。早く正常な天候が訪れてほしいもの・・・

2011年08月21日

ボルボ/V70/2.5T-LE デラックスP 入庫

ボルボ/V70/2.5T-LE デラックスP ・・・

2011年08月21日

シューと、聞こえる嫌なヤツ・・・(-_-;)

高校野球も日大三の圧勝で幕を閉じましたね(^。^)光星学院も準優勝で頑張りました\(^o^)/天災・原発・経済・政治など、良い事が無いこの中でスポーツでは、各方面で非常に頑張ってますよね(^^♪我々も頑張ります!!谷口です<(_ _・・・

2011年08月20日

まだ続いていますね・・・(>_<)

今朝、突然の大雨が降りました。ほんの15分程度だったかと思うのですが、量はすごかったですね。ニュースでも連日報道がされていますが、地域差が激しいです。局地的豪雨のせいで、土砂災害や河川での災害の事を毎日聞きます。今日も関東地方での大量の雨・・・

2011年08月19日

本日より通常営業させて頂いております<(_ _)>

皆様には、ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>しばらくの間、お休みを頂きまして有難う御座いました<(_ _)>本日より通常営業をさせて頂いております。良いリフレッシュをさせて頂きした(^^♪谷口です。皆さん帰郷さ・・・

2011年08月18日

重なります(-_-;)

今日はなんて暑かったんでしょう(@_@)谷口です<(_ _)>暑い上に、猛烈に握力を奪われる出来事がありました^^;先日ブログでご紹介させて頂きました?70?のヒーターコアの交換もエンジンルームのホースなどを取り替えて昨日に作・・・

2011年08月08日

大盛況のaf impスーパーカーニバル(^_^)v

af imp.スーパーカーニバル2011!!今年も非常に大盛り上がりでしたお天気にも恵まれ・・・恵まれ過ぎで、ご来場頂いた皆様も真っ赤かでしょうそして、今回デビューしましたERST NEWデモカー!ご覧頂きましたか?!ここでも再度ご紹介し・・・

2011年08月07日

参った、参った・・・^^;

結構な雨が降りましたね。丁度その時、こんな作業をしておりました・・・いつもと違うバラけた内装でしょう^^;今回は、285・・・?70?であります(>_<)運転席足元が池のような状態でご入庫頂きました^^;犯人は・・・そう、ヒー・・・

2011年08月05日

クマゼミ襲来(-_-;)

夏の暑さは感じられるのですが、あの照りつける太陽の熱さは、あまり無いような気がします。年々季節がおかしくなっているのを感じました^^;毎年の事なんですが、ご来店頂いた皆様には当店の立地条件はご存知かと思うのですが、丁度裏側に小学校がありま・・・

2011年08月02日

白く輝く!

いよいよ8月突入です!夏本番ですね(^^♪プールに海に、山へとレジャーの季節です\(^o^)/でも、熱中症には十分気をつけて対策してくださいね(^^♪今日は、05’?70?Rにお乗りのO様よりご依頼頂きまして、色々なバルブ交換をさせて頂き・・・

2011年08月01日

京都府向日市の三輪様

メーカー ボルボ 車名 V70 ERST仕様 色 ・・・

2011年08月01日
[1]