ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-05

またまたDRLコーディングレスキット装着!!

今日は風もあって、気持ちのいい日でしたね(^^♪谷口です。<(_ _)>本日も沢山のご来店!誠に有難う御座いました\(^o^)/そしてタイトルどおりV40に純正DRLを装着させて頂きました。   日本仕様のノーマルはコレですか・・・

2015年05月31日

ちょっと人気なERST V40シートカバー

7月を待たずに毎日猛烈に暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか(;^ω^)何だか、もう夏ですよね・・・^^;ニュースでも熱中症の声をよく聞きますが、皆様もご注意ください<(_ _)>谷口です。(^^♪本日も沢・・・

2015年05月30日

ボルボ/V70/T5-SE 入庫

ボルボ/V70/T5-SE ・・・

2015年05月24日

エアコンの修理が・・・(;´Д`)

どうもありがとうございます\(^o^)/谷口です。<(_ _)>今日、明日は雨ということで・・・仕方がないですが、明後日からは天気が良いようですね(^^♪ただ、この雨が止んだ後に蚊が大量発生するのではないかと・・・(;´Д`)・・・

2015年05月18日

本日もご来店有難う御座いました\(^o^)/

皆様、ごきげんいかがでしょうか(^^♪谷口です。<(_ _)>今日は午前中こそ雨がパラつく天気でしたが、午後からは気温も上がらず過ごし易い一日でしたね(^ω^)朝からオイル交換でご来店頂いたV70?、下回りをチェックしていると・・・

2015年05月16日

グループエム/GruppeM RAM AIR SYSTEM

グループエム/GruppeM RAM AIR SYSTEM(S60/V60 T-6 3.0L) GruppeMからVOLVO S・V60 T-6 3.0L 専用 エアーインテークキットが新登場カーボンエアーインテークダクト・K&Nエ・・・

2015年05月16日

VOLVO純正/V40T-5 R-DESIGN/V40CC

VOLVO純正/V40T-5 R-DESIGN/V40CC 海外仕様DRL Kit!! ONE’Sオリジナル VOLVO/ボルボ V40T-5 R-DESIGN 海外仕様 DRL Kit!V40CC(〜’14)にも装着可能海外では標準・・・

2015年05月16日

エアスト/ERST V40 SUSPENSION-KIT

エアスト/ERST V40 SUSPENSION-KIT全長調整式車高調 32段階減推力調整機能付 全長調整式車高調 ピロアッパーマウント採用 スタビリンクロット付属 定価 ¥260,000円(税抜き) 取付け工賃別途 ・・・

2015年05月16日

残り1SETのみ
限定在庫処分!
V70?用レザ

残り1SETのみ限定在庫処分!V70?用レザーステアリング(ガングリップタイプ) 2SET限定 在庫処分!半額!!V70?用レザーステアリングガングリップタイプガングリップ部はパンチングレザーを採用純正中古ステアリングをベースにレザー・・・

2015年05月16日

ステアリングを切るとアイドリング不調

天気がころころ変わりますねぇ^^;谷口です。<(_ _)>最近この類の不具合がちょくちょく有るようです(;^ω^)V70?ですが、ステアリング操作するとアイドリングが振るエンジン回転がぐんと落ちます^^;メーターにも黄色の!マ・・・

2015年05月15日

大復活ERSTブレーキパッドCampaign

お待たせ致しました!!2011年を最後に行っておりませんでしたが2015年 久々の大復活!! ERSTブレーキパッド             Campaign開催期間は  2015年    5月15日〜6月30日までナント!定価より20%・・・

2015年05月12日

ERSTスリットディスクローター在庫限りの大特価!!

お待たせ致しました!!2011年を最後に行っておりませんでしたが2015年 久々の大復活!! ERSTブレーキパッド             Campaign開催期間は  2015年    5月15日〜6月30日までナント!定価より20%・・・

2015年05月11日

バッテリー端子がΣ(・ω・ノ)ノ!

台風が近づいておりますが、今日は非常に良い天気でした^^;時折、突風のようなものが吹いて、色んなものが飛び散りました。^^;オイルを抜き出しているときにオイル受けが飛んで行ったのは参りました(;´Д`)谷口です。<(_ _)>・・・

2015年05月10日

明日開催です!!af imp. Super Carnival

4月の中旬にお知らせしておりましたが、とうとう明日になりました\(^o^)/午前10時からの開催です!沢山のブース出展にスペシャルスタコンも厳選された200台Σ(・ω・ノ)ノ!ERSTブースに是非あそびに来てください!!お待ちしております・・・

2015年05月09日

日常点検(^^♪

長かった方も、短かった方も。GWも終わってしまいましたね(;´Д`)無かった方には非常に申し訳ない事ですが・・・(/ω\)殆どが良いお天気で過ごせたのではないでしょうか(^^♪皆様、何処かへお出掛けされましたか(^^♪谷口です。<(・・・

2015年05月08日

楽しいGWを送って頂く為に・・・

各地では、異常なほど気温が上がっていて真夏日が続いているようですが、大阪は、まぁイイ天気って感じで、真夏日ってまでは行ってないような感じがします^^;真夏はもっと暑いですよねぇ(;^ω^)谷口です。<(_ _)>GWに入って、・・・

2015年05月02日

5月突入!!

振り返れば2015年も何だか早いです(;^ω^)もう、5月なんですね・・・^^;そして、突然暑くなりました(;´Д`)ここ何年かは春と秋って数日しかないような・・・ゴールデンウイーク真っ只中ですが、お出かけの際は十分ご注意下さいませ<・・・

2015年05月01日
[1]