ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日もご来店有難う御座いました\(^o^)/

2015年05月16日

皆様、ごきげんいかがでしょうか(^^♪

谷口です。<(_ _)>

今日は午前中こそ雨がパラつく天気でしたが、
午後からは気温も上がらず過ごし易い一日でしたね(^ω^)

朝からオイル交換でご来店頂いたV70?、
下回りをチェックしていると
フロントのロアコントロールアームブッシュがパックリと口を
開いていおりました^^;

在庫がありましたので、急遽交換\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事に交換も終了して次にご来店頂いたのが、
S60!
こちらは、ショックアブソーバーのヴァージョンアップ(*^^)v
  
KONI FSDの装着をさせて頂きました\(^o^)/
しかも!同時に
    ボルボ VOLVO ワンズ ONES ERST カスタム スタイルアップ ダウンサス ショックアブソーバー V60 S60 V40 C70 850 V70 V50 
ERST製ストラットタワーバーも!!
装着前とは大違い(*^^)v

乗り心地も格段にアップしましたよ(^^♪
ノーマルのゴツゴツするような感じは無くなりました(*^^)v
以前にお乗りだったお車にもFSDを装着されておられたようで、
今回もFSDに変えれば、乗り心地が良くなるかも!
と、云う訳で装着でした(^^♪
狙い通りの乗り心地で、よいドライブをして頂ければ幸いです。
誠に有難う御座いました<(_ _)>

そしてもう1台はC70!!
前回FSDとダウンサスの装着をさせて頂いた、あのC70^^
今回は、アルミホイールを装着させて頂きましたよ(*^^)v

ERST VS-5マットブラック!!\(^o^)/
足元が引き締まってカッコイイじゃないですか(^^♪
ダウンサス効果が出てます!
リヤにはスペーサーも! 
ノーマルだったC70、どんどんスタイルアップしております!
誠に有難う御座いました<(_ _)>

ノーマルも良いですが、カスタム追加でご自身の愛車に益々
愛着が湧きますよ(^^)/
是非、ワンズにご相談ください\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com