ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

明日は、楽しいスタコンですよ(^^♪

2011年05月14日

明日は、スタコン開催日で〜す!(^^)!
ボルボ VOLVO af imp スタコン ワンズ ONE’S 
今日も過ごし易いお天気でしたが、明日も快晴の予報ですね(^^♪

エントリーして頂いている皆さんは、もうピカピカ状態にされたのでしょうね(^O^)

まだの方は、これから・・・もしくは明日早朝から、頑張ってください(^_-)-☆

インポートカー専門誌af impの取材ですからね!
あなたの愛車が1ページの1/4にデカデカと高性能なプロ用カメラで
プロが撮影したものが掲載されますからね\(^o^)/

ちょっとぐらい汚れてても・・・は、そのまま写ってしまいます(ーー;)

是非 愛車の晴れ舞台!!ピカピカにして、ご登場くださいませ<(_ _)>


それから、撮影会場にお越し頂く際は、安全運転に心がけてください<(_ _)>
来る途中に飛び石や、傷が付いては台無しです(T_T)

そして、会場付近まで来られましたら、絶対に尻無川新橋有料道路
乗らないように気を付けてくださいね。

会場では無くIKEAに行ってしまいます(^^ゞ

もう一度確認の為に、地図をご覧になる方は こちらをクリック して
頂くとご覧頂けます(^^♪

明日は宜しくお願い致します。
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション