ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その32

2007年06月25日

皆さ〜ん本日ボルボ V70 2.4 
ベーシックパッケージ (色)シルバー

入庫しましたよ!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ V 70 ベーシックパッケージ
今大変人気があるシルバー色ですよ!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ V 70 ベーシックパッケージ
モールもシルバー同色塗装済みで、
一体感が出てスマートになってますね!
ルーフモールも標準装備されていますので、
これからの季節キャンプ、アウトドアーに最高ですね!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ V 70 ベーシックパッケージ
御覧の通りエンジンも絶好調キレイですよ。
しっかり点検・整備をしてお渡ししますのでご安心を!!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ V 70 ベーシックパッケージ
外装だけじゃなく内装ももちろんキレイですよ!
革シート、サンルーフ、両席パワーシート
もちろんのこと、ETC装着済み!
高速インターも止まること無くスーイスイ!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ V 70 ベーシックパッケージ
走行距離も5万キロなのでまだまだツッ走り続けますよー。
リアスポも純正標準装備なので風をきって
走り続けますよー。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ V 70 ベーシックパッケージ
ラゲッジルームも広々してるので使い勝手がよく、
自転車など大きな荷物もヘッチャラです。

どうです!?最高の1台が入庫したでしょ!

って思ったら・・・即、ご成約が決まりましたー


E様850からのお乗換え誠に
ありがとうございました。