ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

大人気AVインターフェイス

2020年04月11日

どうもです!谷口です。<(_ _)>

今回も再度AVインターフェイスのご案内です。(^^♪

上の画像をご覧くださいませ。

こちらがAVインターフェイス作動中の状態です。

純正モニター上部に映し出されている画面は、

グローブボックス内に追加装着させて頂いたDVDプレーヤーの

待機中の画面です。

もちろんフルセグテレビチューナーも装着してありますので、

テレビもご覧いただけます。

テレビチューナーのリモコンが画像右下に映っていますが、

タッチパネルでのチャンネル変更やメニュー操作も出来るんです!

AVインターフェイスは、なかなかの優れものですよ。(´∀`*)ウフフ

そして、画像の下部中央付近に映る黒いコードはHDMIコードです。

タッチパネルの操作は出来ませんが、スマホの画面をそのまま映し出す

ミラーリングが出来ます。

スマホだけで無く、HDMI接続が出来る製品なら映し出せます。

ゲーム機なんかも接続出来ますよね。(^^♪

スマホのHDMI変換はご自身でご用意くださいませ。

iPhoneなら純正品をお使い頂ければアマゾンプライムビデオなども

ちゃんとご覧いただけます。

アンドロイド系でのHDMI出力は変換に専用品が無いことが多く、

汎用品での使用は不安定だと聞いております。

iPhoneでも汎用品は使えないことが殆どです。

ご自宅のテレビなどでミラーリング出来ていれば大丈夫かと思いますが、

お試しの上でご検討くださいませ。

 

今回取付をさせて頂いたのはS90

作業中はこんな感じになりますね・・・(;^ω^)

完成が近づくと見た目はマシになってきます。

今回はDVDプレーヤーの装着もさせて頂きましたので、

ここを加工して取付させて頂く事になります。

シートの下などはスペースが無く、取付が出来ません。

グローブボックスの上段がつぶれますが、他の場所は無理ですので

取付をお考えの方はご了承ください。<(_ _)>

是非、AVインターフェイス!

ご検討のオーナー様はご連絡をくださいませ。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312