ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

久しぶりにお出掛けブログ(^^♪

2019年03月18日

どうも、いつもお世話になっております!

谷口です。<(_ _)>

 

別に何かあって書いていなかった訳ではないのですが、

休みの日に、こんな所に行ってきました!ってご無沙汰ですね。

来店頂いたお客さんにも「谷口さん!最近は何処も言ってないの?」

って、聞かれたりすることもしばしば(^▽^;)

結構、休日の日は出掛けていますよ!(*´з`)

だいたい1日で200〜300kmほどは走っています。

ほぼ、温泉に行くことが多いですが(*ノωノ)

 

先日の14日はお休みを頂いていましたので、

温泉に行く行く序でに梅も見ようとおもいまして、

兵庫県たつの市にあります、綾部山梅林を訪れました。

朝は混雑しますので高速道路を使いました。

近畿道から中国道・阪神北神戸線・第二神明からのR250となります。

約2時間で到着!

綾部山に梅を観に来るのは初めてで入場料を取られるとは思いませんでした(^^ゞ

大人は500円でチケットには梅の缶ジュースか自家製の甘酒引換券が付いてます。

そしていきなりですが、なかなかの坂が続きます。

見た目よりも急で普段から運動不足の身体にはけっこうキツイ(^▽^;)

頑張って頂上まで行きました(;´Д`)

曇り空だったので、何とか淡路島なんだろうなぁぐらいには見えました(^^ゞ

梅は全域で万かでした!

コレを書いている時期では見頃は過ぎているかも知れませんね。(;´∀`)

梅と海とが一緒に眺められるのは良かったです。

甘酒を頂いて下りることにしました。

 

駐車場の向かいには菜の花畑がありまして、

黄色で一面を埋め尽くされた光景はテンション上がります!

そして温泉を目指しました。

はじめて行く場所でたつの市のジェームス山にある温泉です。

ジェームス山天然温泉 月の湯舟

山の中にあると思っていましたが、行ってビックリ。

スゴイ街中にありました。(^-^;

思っていたよりこじんまりとした温泉でした。

乳白色の天然温泉と塩屋の海水を使った湯舟のある珍しい温泉施設でした。

 

まぁ、こんな感じで休日は過ごしております。(*ノωノ)

興味のある方は訪れてみては如何でしょうか(*´ω`)

では、またご紹介したいと思います。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com.