ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

内装が白いV40にERSTシートカバー装着!

2018年06月18日

谷口です。<(_ _)>

本日は朝から非常に強い地震がありました。

皆さまはご無事でしたでしょうか。

大小かかわらず災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

ワンズは定刻で開店いたしましたが、事務所内はいろんなものが倒れたり

引き出しが飛び出たりと片付けからのスタートになりました。

まだまだ安心の出来ない状況ですので、皆さまもお気を付け下さいませ。

 

先日17日の日曜日に作業をさせて頂きました。

タイトルは短くする為に白と書きましたがベージュです。

テキスタイルいわゆる布地ですね。

使用過程でどうしても汚れが目立ってしまいます。(;´Д`)

ERSTスタイリッシュシートカバーがオススメです!

リヤシートの途中ですが、見比べてください。

シート形状に合ったフィット感でしょ!

全体の装着が終われば本革シートと見間違えるほどの見栄えですよ(^^♪

こちらが前の座席です。

座って頂いてもツルツルするよな事はありませんので安心してください。

どちらかと言えば吸い付くような座り心地〜ですかね!

しかも汚れはサッと拭き取れるようになりますよ(^^♪

そしてカッコイイでしょう(*´з`)

オーナーの皆さま方にお悩みの事があるかと思います。

このシートカバーで解決できるなら一度ご連絡くださいませ\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com