ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

GRORA GS15V ご存じですか(*^^)v

2015年04月04日

なんと?!日中は晴れましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

夕方から雨が降りましたが・・・(;^ω^)

谷口です。<(_ _)>


皆様!ERST WHEELSブランドのGRORAを
                   ご存知でしょうか?

ボルボオーナー様には馴染みが薄いかもしれませんが、
アウディーやメルセデス、BMW向けに発信されている
ホイールブランドなのですが、
2月に開催されました、大阪オートメッセにてデビューした
GRORA GS15V!!

      
当日はメルセデスベンツCクラスとアウディS3に装着展示
させて頂いておりました\(^o^)/

こちらのホイールGS15Vですが、非常に好評を頂きました。
しかしながら、ホイール取付ピッチが112と、いう事で・・・
ボルボへの装着は出来ません(;´Д`)
GS15Vを気に入って頂いたS様!しかし愛車はV70?R
なんとかして取り付けられないかなぁ・・・とのご要望に

今回、このようなモノを特注製作
そう!ピッチ変換スペーサー
厚みも車両合わせで計測したものです。
ハブセンターもジャストフィット仕様

これを使ってお取付させて頂きました(*^^)v
これでバッチリ(^^♪

では、装着前と装着後です\(^o^)/
 
 
      

カラークリヤーのゴールドは深みのある色合いで
ブラックボディーのRにベストマッチ(*^^)v

S様!チャレンジ頂き本当に有難う御座いました\(^o^)/
かっちょええじゃないですか!マジで(*^^)v


取付設定はかなりシビアな状況です(;^ω^)
恐らく、V70?Rのみ何とかイケる?程度(/ω\)
アッ!V70?AWDもイケるかなぁ???^^;
FFでも何とかなるかも!?
先にお知らせしますが、V60やV40は無理です<(_ _)>
バリバリのF1仕様になってしまいます^^;
そんな感じで御座います。<(_ _)>

このGS15V!カラーは3色

   GS15V 19,20INCH
どれもクリヤーのスモーク・レッド・ゴールドとなっております。
ご相談をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com