ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

何だか雨が続きそうですね^^;

2015年04月02日

谷口です。<(_ _)>

何だか夕方から空模様が怪しいと思ったら、
明日からしばらく雨が続くようですね(-_-;)

桜は既に満開になってしまっていて、
この雨でもう終わってしまいそうな感じです^^;

少し前に言っておりましたが、吉野千本桜・・・
今年も見に行けそうにないですね(;´Д`)

せっかくの週末ですが、お出かけは厳しいそうですね(-_-;)

もし、良ければワンズで点検なんて如何でしょうか\(^o^)/
ご連絡頂けましたら、お時間の調整をさせて頂いて
今ならご入庫OKです(*^^)v

そして、そろそろエアコンの方も使われているのでは
                    ないでしょうか?
エアコンフィルターが汚れたままだと、風量にも影響します!
1年以上交換をされていないようでしたら、
是非交換して頂きたい!!

冬場のヒーターでもフィルターを通った風が出ています。
冬場の衣類は、けっこう毛玉や綿毛が出たりしてますよ。
これが、フィルターに詰まるんですよねぇ^^;

そして、V70?はA/Cのボタンを押さない限りAUTOでは
常にエアコンが作動しております。
そして、内気外気の切り替えもオートなので基本は外気導入で
作動しています。
しかも、賢い機能が備わっておりまして、エバポレーターに
発生するカビを予防する為に、エンジンを止めた後でもブロア
ファンを回して風を送り乾燥させる機能があります。
暑くなると駐車中に室内温度が上がればクーリングしたりする
機能もあるんですよ(^o^)
因みに、バッテリー電圧が低下しているときは作動しません。
ただ、この場合も外気導入で作動していますから、
「エアコン使ってないからフィルター汚れてないよ!」って
言うのは、無い話・・・^^;

フィルターは定期的に交換してください(^^♪
交換時期は1年毎か15000Kmのどちらか早い方です。



ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com