ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

S60&V60用 DRL内臓グリルKit(^^)v

2013年07月15日

雨は一発ダーッ!!って降りましたが、過ごし易かったのではないでしょうか。

せっかくの海の日でしたけど、海水浴にはちょっと肌寒い感じでしたね(>_<)

3連休の最終日で、こんなお天気だったので、
家でゆっくりされた方が多かったのでしょうか(^。^)

気温さえ上がらなければ、熱中症の心配も少なくなります。

天気予報が当たれば、明日も今日のような感じみたいですよ(^。^)

谷口です。<(_ _)>


本日ご紹介するのは、S60&V60用 デイライト(^^♪

HPでもご紹介させて頂いております。こちら!

バンパーサイドのグリルごと交換する、
        DRL内臓バンパーグリルKit

K様のS60に初取付けをさせて頂きました\(^o^)/
いつもありがとうございます。

ノーマルのバンパーグリルです。
 これが、

    こうなります!    

キレイに、バッチリ付いてるでしょう(^^)v

でも、ですね・・・
こんな風に取り付けるには、手こずりました^^;

少々、加工が必要になります。
あーでもない、こーでもないとしておりましたので、
作業工程の画像が御座いません<(_ _)>

お取付けの際は、是非ワンズにお任せ頂ければ幸いに御座います。

もし、遠すぎて行くのムリーって、仰られる方は是非、信頼と技術を
持ち合わせたショップ様などで取付をご依頼くださいませ^^;

今回取付けにあたり、加工をした部分は、
バンパーグリルを外すと、開口の奥にバンパーのインナーがあります。

黒色をした、フェンダーライナーのような部品です。
その部分に突起があります。
開口部分の外側に当たる部位ですが、この突起をニッパーや
金切りはさみなどでカットする必要がありました。

この突起がデイライトの裏と接触してしまう為です。

そして、デイライトの取付けを調整しております。

文章だけになって申し訳ございませんが、これをする事で、このように
 
 

かっこよくなりました(^^)v

今回の点灯はK様のご要望でポジション連動にさせて頂いております。

通常結線では、イグニッションONで点灯。
ポジションランプ点灯でOFFとなっております。

電源の取り付け箇所により、点灯状態は変更出来る内容です。

しかも、ソナーセンサー装着車両でも、グリルに穴を開ければ
そのままソナーセンサーが取付け出来る仕様となっております(^^)v

S60&V60のオーナー様、如何でしょうか!!
このビジュアル!インパクトは、なかなかのものですよ
(^^♪

是非、お取付けのご依頼はワンズまで!!
よろしくお願い致します
<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com