ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

XC60 ERSTマフラーカッター装着(^_^)v

2013年07月14日

天気予報どおりに昨日も今日も雨が降りましたね^^;
日中は、変らず激しい日差しと暑さですが(+_+)
恐らく、9月末まではこの暑さから逃れられません!
皆さん、がんばって夏を乗り切りましょうね(^_^)v
程好く暑いっていうのが、良いんですけどね^^;
谷口です。<(_ _)>

今回は、最近ご入庫頂く事が多くなったXC60

ERSTマフラーカッターを装着させて頂きました
(^^♪
今回の装着は、ノーマルバンパー仕様です(^。^)
まずは、ノーマル状態です。
 
車体の割りに、なかなか寂しいマフラーです^^;
そして、マフラーカッター装着の為、テールエンドをカット!!

これで、マフラーカッターが装着出来るようになりました(^^♪
オーバル形状の二重構造のカール処理製法で高い質感を実現!!
ノーマルバンパーの開口にジャストフィット!!

如何でしょうか! やっぱりこうでしょう(^_^)v
ボルボ VOLVO ワンズ ERST マフラーカッター XC60
ステンレスの輝きと口径が、ノーマルとは別物です

そして、そして! フロントのウィンカーもLEDに変更(^^♪
 
  消えかけ?点きかけ?^^;          点灯状態です(^^♪
無点灯時もオレンジ色が無くなってライトもスッキリ!!
 
    こちらが、LED(^^♪            これは、ノーマル
XC60オーナーの皆様、自分仕様にそろそろカスタム!!
いいんじゃないでしょうか(^^♪

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com