ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

やってはイケない^^;

2013年07月10日

最高気温が35℃・・・(-_-;)

本当に毎日暑いです^^;

異常なくらい暑いのは、高気圧が二重に重なっているらしいです。

太平洋高気圧の上からチベット高気圧、そして、台風7号が発生したせいで、

2つの高気圧がよりパワーアップ・・・(-_-;)

今週いっぱいは、この暑さが続くと言っています。

毎日、熱中症で病院に運ばれている方が後を絶たないようです。

汗が吹き出てたのに、汗が止まった・・・これは危険です!
水分補給と塩分の補給を行ってください。

水よりも、スポーツドリンクの方がよいですよ。
お茶や水は、汗をかくことで体の塩分をどんどん薄めてしまいます。

皆様、是非 予防をしてください\(^o^)/

谷口です。<(_ _)>


これだけ日中暑ければ、洗車なんて身体も車のボディーも命取りですね^^;

一瞬にして、水は乾いてしまうので、水の跡でいっぱいになりますから、
洗車は、太陽が落ちてからですよ!

それから、気を付けて頂きたいのはがウォッシャーです!!

霧状にウォッシャー液が出ますので、こんな暑い日は絶対にダメです。

ウォッシャータンクの中が水でもウォッシャー液でも他のものでも一緒です^^;

絶対に後で後悔します・・・(-_-;)

                          こんな事になりますよ・・・

フロントガラスが汚れているようなら、濡れタオルでやさしく拭いてください。

手元に無ければ、ガソリンスタンドまで我慢しましょう(^^♪

しばらく放置状態だったので
谷口、今夜は洗車しようと思います(^^♪
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com