ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

そんなに昔じゃなかった?^^;

2013年07月08日

今日も、非常に暑かったですね^^;

もう、夏真っ盛りではないでしょか?

日差しが強いし、風はないし・・・

扇風機をつければ、ドライヤーと化してました(+_+)

こうなってくると、より一層のこと熱中症に気を付けましょう!!

大丈夫だろうと、安易に思っていると、知らないうちに熱中症になってたり・・・

本当に気を付けてくださいね(^。^) 谷口も気を付けます^^;

谷口です。<(_ _)>


突然ですが!
63年前の今日、後楽園球場で初のプロ野球ナイター実況中継が行われました。

ご存知でしたか? 

63年前って、そんなに古くはないんですね。

そんな事ない? 谷口だけですか^^;

もっと以前からかなぁ〜って感じがしてたんです。

ナイター中継・・・子供の頃は、よく親父に文句を言ってました!

丁度、裏番組で8時だよ全員集合とか、アニメなんかがやってて

それを見たいのに、ナイター中継・・・(-_-;)

特に小学4年生の頃って、バカの絶頂期でしょう^^;

雨が降って、野球が中止になったら、それだけで大騒ぎして喜んでました^^;


今では、ナイター中継って殆んどやってないですね^^;

サッカーもワールドカップ関係の試合ぐらいですか?

一時期、どのチャンネルにしてもJリーグだったんですけどね^^;


今では、オンデマンドで好きなものが好きなときに観れる時代ですから、

いろんな娯楽が増えたのにも関係があるだと思います(^^♪

皆さんが今、ご覧頂いているインターネット。
これも、谷口が子供の頃はなかったものです。

そう考えると、もの凄い勢いで進歩に進化していってます(@_@;)

そう考えると、基本的に車ってそんなに変わってないですね?
まだ、ワイパーも付いてますし、タイヤだって付いてます。
それから、燃料もガソリンですもんね。

電気自動車は実際に走ってますが、谷口の場合そんなに目新しくは
感じないのです^^;

だって、子供の頃に見るたび乗りたくなったバッテリーカー(^^♪

あれって、電気自動車のミニチュア版でしょ^^;

実用的に車にした技術の進歩は確かに凄いと思いますが、
谷口の中では、電気自動車ってアレなんです^^;

これから、どんな風に車は変わって行くんでしょうかね(^^♪
楽しみな反面、ガソリンエンジンが無くなってしまうような事があれば、

非常に寂しいです^^;

今乗っておられる愛車を皆さん大事にしてくださいね(^^♪
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com