ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

世界一不便?

2009年02月16日

世界一安全な車=ボルボって言うのは皆さんご存知ですよね!

衝突実験を何度も繰り返し行い、ドライバーの安全を
考えて作られたボルボはほんといいお車です。

しかもノーマルで乗るのも良し、カスタムして乗るの良し!

ほんと実用性があるお車ですよね!

そこで・・・

実用性が無い、世界一不便なものを見つけましたので
UPします。

なぜここに作られたのか・・・なぜこの位置なのか
原因はまったく不明ですが、見るとちょっと笑ってしまします。


それではどうぞ!!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
世界一不便なATM・・・

身長2mの人用なのか、防犯の為なのか・・・
実際利用しようとしてる人は大変!!
(ほんとにお金をおろしたり出来るんでしょうか?)

やっぱり不便より便利・危険より安全の方がいいですよね!

そう言う意味でお車の買い替えをお考えの方は
一度当社のボルボをご覧になって下さいね!

ボルボ エステートにお乗換えをお考えの方は
ボルボ専門店 ONE'Sコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした