ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ドライアイで乾燥・・。

2008年07月05日

最近、よく目が乾燥して痛いんです・・・。
コンタクトをつけている方ならこの気持ちが
分かるかと思いますが、眼球を潤す涙が少ないみたいです。
瞬きをすれば潤っていきますが、私は瞬きの回数が
少ないようです。
眼科医に自発的に瞬きをするように言われました!
*この目は私ではありませんよ!
軽い症状のドライアイですと疲れを感じたり・少々痛みが
出る程度
ですが、症状が悪化しますと角膜が傷つき、
激しい痛み、炎症が起きたりします。

ドライアイって危ないんですよ!!

パソコン・テレビ・ゲームなどの画面を長時間見る環境から
ドライアイへと発展しやすいので、時々大切な目にも点眼液などで
潤してあげましょうね!瞬きもお忘れなく!!

ちなみに私は今、目が乾燥して軽くドライアイです・・・。
ちなみに店長もドライアイ!!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
目が乾燥しますと違和感・痛みを感じたりして、
集中することもできませんので、頻繁に感じる方、
運転に支障が出る前に眼科に行って診断して治しましょうね!

目の診断はできませんが、お車の診断はできますので
チェックランプが点灯している方、
ボルボ専門店ワンズまでご連絡下さい! byコニシ