ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

NEW V70の雑誌撮影!

2008年06月12日

今日は午後から雑誌の撮影がありました!
午前中は天気が良くなく、晴れるのかなぁと思っていましたが
午後になると、カラッと良い天気になり撮影日和でした!

af imp(オートファッション インプ)の雑誌撮影で、
大阪の某緑地公園に行ってきました!
 
撮影現場はこんな感じの所でしましたよ。
この写真を見て、どこの公園かご存知の方もいるのでは!?

もちろん今回撮影するボルボは
ERSTデモカー V70 T-6&V70 2.5Tです!
 
光りの具合、影位置など微調整!!
プロカメラマンだからこそのこだわりですね!
カッコ良く撮影して頂きましたよ!

詳しくはaf imp 8月号が発売しましたら
是非、御覧下さい!!
発売されましたらワンズHPこちらも御覧下さいね!!
写真じゃなくて、実際に見て感じたい方は、
ボルボ専門店ワンズまでご来店下さい! byコニシ