ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

水が人気!?

2008年06月11日

夕方になって雨が降ってきました・・。
まぁ、梅雨なのでしょうがないのですが、
ワンズ ブログの王子様S氏は時期外れの花粉症に
悩まされて、くしゃみの連発!
見ているだけで辛そう・・・。

っね、辛そうな顔でしょ!

ところで、梅雨といえば雨、雨といえば水!
とあるサイトを見ていたら飲用水の記事がありました。
10年前ぐらいからでしょうか、ミネラルウォーターの
種類が急激に増えたのは!?
お父さん方は六甲の美味しい水南アルプスの天然水を水割りなどに使っていたのでは??
今では横文字のボルヴィック・エビアン・アルカリイオンの水などが
主流になってきて、

更にはペリエ・クリスタルガイザーの様に
スパークリングウォーターも人気があるみたいですね!
私は水+炭酸=スパークリングウォーターの味が
どうも苦手です・・・。

水道水はあまり飲まない方がいいとよく耳にしますが、
意外にも水道水を飲む人って多いみたいですよ!

ちなみに私は淀川の水を下水処理場で浄化された、
淀水を飲んでいます・・・。

水道水で車を洗車して拭かなかったら、乾いて水跡が
残りますよね!?
聞いた話なんですが、天然水だと乾いても水跡が
残らないみたいですよ!!
天然水には不純物が全く無く、水跡が残らないそうです!
でも、もったいなくて試せませんよね!  byコニシ