ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

使い回しはダメ!

2008年05月11日

最近のニュースで高級料亭の某○○店で再びやっては
いけない事件を起こしましたね〜!

お客さんが箸をつけていない料理を再び他のお客さんに
提供していたなんて考えられませんよね!
箸をつけていないって、どおやって分かったんでしょうね!?
もしかして直感??
食中毒の危険性などを考えなかったんでしょうかね〜・・・。
怖い・・・。

ボルボ専門店ワンズでは当然、オイル交換時のガスケットなどを
使い回し・再利用なんてことはございませんのでご安心して
お任せ下さいね☆


オイル交換といえば、以前にオイル交換にご来店頂いた、
お客様のボルボ 850のオイル交換をしていましたら、
ラジエターホースから冷却水が少し漏れていまして、
暖かくなってきてラジエターファンもフル回転しますので
今日交換しましたよ!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 ミミズじゃないよ!
ホースの一部分拡大画像ですが、経年劣化に伴い
ホースは硬く硬直し、ヒビが入っていました!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
新しいホースに交換しましたので、冷却水が減って
オーバーヒートを起こす恐れも無くなりましたね!

水温計の異常・冷却水が減っている方、オーバーヒートを
起こす危険性がありますので一度ボルボ専門店ワンズ
点検されることをお勧めします!!   byコニシ