ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ワンズの代車に変化が!

2008年03月01日

今日はお昼頃から突然気温が下がり出し
寒くなりましたね・・・。
でも天気は、まぁまぁ良かったのでお仕事がお休みの方は
どこかドライブにでも出かけたんでしょうか!?

今日は日頃皆さんのお車をお預かりする時に
代車としてお使い頂いておりますデミオナビETC
取り付けました!
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
装着前の何気ない画像です・・・。
なぜ装着しますかと言いますと・・
それは皆さんにお貸しした時に高速道路の料金所で
止まることなくスムーズに快適な走行を
して頂きたいからです!
ETCカードを持っている方には必要ですよね!


今のお車にはナビが搭載されているのが当たり前に
なっていますよね!?
普段ナビゲーションに慣れているのに突然地図本を
見ないといけなくなったら不便ですよね!?
なのでナビも搭載することにしました!
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
カロツェリア ラクナビなので誰でも簡単に操作できますよ!
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
只今、配線を繋げたり、まとめたりしています!
完成間近!!

ナビ・ETCのお取り付けのご依頼がございましたら
ボルボ専門店ワンズ までご連絡下さい!!