ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

恐ろしいぃ〜・・・

2008年02月04日

本当に最近カラッと晴れる日がありませんね。
洗車しても雨・雪に打たれて汚れての繰り返し(怒)
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
普段積雪しない地域の方はなれていませんから
転倒者が続出・・・
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
高速道路もこんな有様なので皆さんご注意ください!
雪を甘くみたら痛い目にあいますよ!

私は何と言ってもこの話題が気になりますね
普段の食卓に並んでいたり、お弁当に入っている
冷凍餃子が恐ろしいことになっていますね・・・。
包装袋に穴が開いていたり、包装袋の外側から
有機リン系殺虫剤「メタミドホスが検出されています。

私も食べたことのある冷凍餃子なので、
もし食べていたらと思うと人事では無く感じます・・。
中国製食品が売れてないみたいですが、
怖くて買えないですよね〜!!
となると国産品を買うことになるんでしょうが
国産品は高いんですよね〜・・・。

*店長は気にせず食べてるみたいですよ・・。(ジョーダンです。)
皆さんも食品を買う時には原産国を見てから
購入する事をお勧めします!
最近の気になるニュースでした。