ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

オートメッセ報告!

2006年02月11日

オートメッセ報告・・・とは言ったものの
東京オートサロンから約一ヶ月しか経っておりませんので 新しいネタとなると・・・!?

 

ありました〜 WALD からもついに 
        ベンツ 新型Sクラスの登場です!

東京オートサロンでは、出展されてなかったんですが
さすが WALD 大阪オートメッセには間に合わせてきましたね〜


何かお気づきになりませんか!?
1台の同じベンツなんですが・・・ 
ん〜何か違うような・・・ わかった方は、報告してくださ〜い!

これからは、こんなんも有りかも!!

どちらが好みですか?



最後に後ろ で〜す。。

ボルボ専門店ONE'Sの地元大阪での
大阪オートメッセですが、ボルボ ネタは残念ながら無かったです。。

ボルボの新しいネタがほしい人は、
やっぱりボルボ専門店ONE'Sへ御来店くださ〜い。\(^o^)/