ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

VOLVO NEW S80!

2006年02月02日

昨日に引き続き ボルボ NEW S80の報告です!

日本では、ボルボはなぜかワゴンと言うイメージが定着していますが

このS80はボルボの新しい挑戦ですよね〜 
いいじゃないですかこのセダン!





やはり ボルボの新しい最上級モデル ですから、かなり中身も期待できますよ。。



ボルボ専門ONE'S 
がいち早く分かる範囲の情報をお伝えしま〜す!
でも・・・・・誤りがあればお許し下さいね。。

今年からボルボXC90に搭載された 4.4リッターV8エンジン
セダンのこのS80にも搭載されます。 馬力はなんと 315馬力!

もう一つ新しく開発された 3.2リッターの6気筒が搭載されるそうです。。

駆動は、なんとセダンでAWD! 
足廻りにオプションで<R>に採用されているFOURーCも搭載可能だそうです。。

ボルボと言えば = 安全 ですよね・・・
そのボルボの最上級モデルですから
新たな安全装置が数多く搭載される予定です。

まずはアメリカで今年の終わりごろから発売が開始される予定だそうで〜す \(^o^)/

日本でもこれからは、ボルボのセダンが流行るかも・・・
お任せ下さい! ボルボ専門店ONE'Sにも、
    すでに 
こんな ボルボのセダンがありますよ〜!