ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-04

雨漏れ発生(-_-;)

朝から空は真っ黒で、雨が降っておりましたが^^;雷雨や豪雨にもならずに良かったですね(^^♪でも、車の中が洪水警報・・・谷口です。<(_ _)>本日、オイル交換でご来店頂きました。SB系V70足元が何故か びちゃびちゃ(@_@・・・

2013年04月30日

FOGランプのLED化!!

夕方になって、少し雲行きが怪しくなってきました(-_-;)明日から連休の谷間に入って、出社される方も多いかと思います。結構、強い雨が降るような事を予報では言ってますね(>_<)谷口です。<(_ _)>V70?(BB・・・

2013年04月29日

ABSコントロールユニット修理

良いお天気でお出掛け日和でした(^^♪ゴールデンウィーク!はじまりましたしね\(^o^)/今日は、日焼けで真っ赤になってる方も居られるでしょうね(^。^)火曜日は天気が崩れるようですが、明日もお天気のようですよ!ただ、予想最高気温が24℃・・・

2013年04月28日

V70? PPE装着!!

今日は、久々の過ごし易いお天気でした(^^♪そして、いよいよゴールデンウィークに突入しましたね\(^o^)/前の道路は一日渋滞しています(>_<)事故が多くなる期間でもあります。皆さん、十分気を付けてくださいね(^。^)谷口で・・・

2013年04月27日

とうとう来ました^^;

今日の雷雨はびっくりしました(@_@;)雹が降ってきましたしね・・・一気に寒くなりました(-_-;)谷口です。<(_ _)>今年に入って、初のヒーターコア交換作業が来てしまいました^^;97’s 850はO様の愛車で御座います・・・

2013年04月26日

スロットルバルブの清掃(^^♪

やっぱり、雨の一日でしたね^^;天気予報どおりでした(>_<)明日から、20℃オーバーの予報ですが、本当なんでしょうか?本当なら、今日の雨でムシムシしそうですね(-_-;)谷口です。<(_ _)>車検などで、毎回清・・・

2013年04月24日

出か掛ける前のご準備を(^^♪

今日は過ごし易い気温でしたが、夜から雨が降るようですね。明日も雨みたいです。谷口です。<(_ _)>ゴールデンウィークが、そこまでやって来ています!!愛車でお出掛けの方も、沢山居られるかと思いますが、車の状態は大丈夫ですか?「・・・

2013年04月23日

XC90 ルームランプLED化!!

何だか、肌寒い日が続きますね(-_-;)木曜ぐらいから、また段々と暖かくなるようです。週末には、20℃ほどになる予報ですよ(^^♪谷口です。<(_ _)>今回は、お困りの方も居られるかも知れませんね(^。^)XC90のルームラ・・・

2013年04月22日

臨時休業のお知らせ<(_ _)>

      【ゴールデンウィーク期間中・臨時休業のご案内】いつもワンズコーポレーションをご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中5月1日(第一水曜日)の定休日に加え、下記の3日間を臨時休業とさせていた・・・

2013年04月21日

ボルボ/V70/2.5 20V 入庫

ボルボ/V70/2.5 20V '97モデルV70 2.5 20V が入庫しました。V70の初期モデルですが、82000キロと距離も少なめです。当店管理ユーザー様のお車ですので、エンジンその他補機類の状態も良いです。タイミングベルトも・・・

2013年04月20日

ボルボ/V70/T-5スポーツ 入庫

ボルボ/V70/T-5スポーツ V70T5スポーツが入庫しました。250psのスポーツエステート!!OZ 18インチアルミ付き!モール上部をボディー同色化で、スッキリ!距離は走っておりますが、状態も良くお勧めの一台となっております。 ・・・

2013年04月20日

ちょっと、ぶらっと(^^♪

参りましたね^^; なんて、寒いんでしょう(>_<)雨こそ、そんなに降りはしませんでしたが、気温が13度って・・・一昨日なんか、26度だったのに(-_-;)13度の気温差はヤバイです。4月も後半に差し掛かっていると言うのに、ホ・・・

2013年04月20日

エアスト/ERST レザーキーカバー
(Cタイプ/レッ

エアスト/ERST レザーキーカバー(Cタイプ/レッド×レッド)ERSTロゴ入り new ERST Leather Key Cover(ERSTロゴ入り)レッド×レッドVOLVO/ボルボ純正リモコンキー用08年以降の新型キーに対応!(・・・

2013年04月19日

シーバスリンク/promina LED
T10ウイン

シーバスリンク/promina LEDT10ウインカー(2個入) Seabass Linkよりpromina LEDが新登場サイドマーカー(ウィンカー)のT10バルブ用で両面にアンバー色発光のLED素子を採用したLEDバルブ(2ヶ・・・

2013年04月19日

XC60 LED化!!

だんだんと、言うよりは、急に暑くなった感がありますが^^;何だか、夏の事を考えると、思いやられます・・・(>_<)谷口です。<(_ _)>今日は、XC60ですよ(^^♪ラゲッジとライセンスにリバースランプをLED化・・・

2013年04月18日

エアコンのお話(^^♪

暑い・・・何か、今日は暑かった^^;車で移動するならエアコンが必要ですね(^。^)山間部なら窓を開けて走るのが気持ち良いかも(^^♪谷口です。<(_ _)>そろそろ、エアコンのトラブルが出て来そうな感じがしていますが、エアコン・・・

2013年04月16日

現行S60のリバースランプLED化!!

本当にイイ気候になりましたね(^^♪そして、今日は何人の人が会社をサボったんでしょう・・・30周年らしいですね、東京ディズニーランド(^^♪30年前のまさに今日、オープンしたんですね。谷口・・・前は何度も通った事があるものの、一度も行った・・・

2013年04月15日

大阪府四條畷市の岩井様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2013年04月15日

有難うございました。

本日は、VOLVO 850 T5-R の納車日でした。 ’95 850 T5-R エステート ブラック四条畷市にお住まいの I 様、お待たせ致しました。昔からVOLVOに乗ってみたかった!やっぱりこの形が良い・・・

2013年04月14日

タイヤのエアー!

お天気は良かったものの、なかなか暖かくなりませんね^^;それよりも、早朝の地震(@_@;) 揺れが長かったですね。時には、ドンッみたいな変則的な揺れでした(>_<)ニュースで知ったのですが、階段から落ちたり、物が落ちてケガをさ・・・

2013年04月13日
[1] [2] [次ページ] [最終]