ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-04

暗闇で豆太郎が・・・?

さて、本日の作業ですが、850のメーター球(豆太郎?)の交換を致しました。非常に小さな電球ですが、これが無いと、夜間メーター内は真っ暗になり、見えなくなります。早速作業へ・・・な・・・なんと、ダッシュボードをここまで外さないと交換出来ない・・・

2008年04月30日

大阪府枚方市の田中様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2008年04月30日

車内温度が上昇中!?

今日は4月最終日でしたが、かなり暑くなりましたね〜!まだ夜は肌寒く感じますが、太陽が昇ってくると温度が急激に上昇してきて、夏でもない、今の時期の午前中ですら車に乗ったら暑いって感じますよね!?そんな時にはエアコンをつけたり、窓を開けて篭っ・・・

2008年04月30日

No.10195 '95 ボルボ 850 T-5R

会員No.10195 M様 ’95 ボルボ 850 T5−R アーキュレイ スポーツマフラーがいいサウンドを奏でております!! ・・・

2008年04月30日

ガソリンが160円を超える!?

今日は祝日:昭和の日ですね!元々は緑の日でしたが、昭和天皇を偲ぶという趣旨が緑の日には含まれて無かった為、2007年から昭和の日となり、緑の日は5月4日に移行したんですよ!世間一般ではもうゴールデンウィークなので皆さんどこかに出掛けられて・・・

2008年04月29日

ボルボ/850 エステート/850S2.5エステート 入庫

ボルボ/850 エステート/850S2.5エステート ボルボ/VOLVO '96年式 850 S2.5が入庫しました。 内外装程度も良く、ボディー色は人気のサンドシルバー! DVDナビを装備したお勧めの一台です!! ・・・

2008年04月29日

ウィンカーミラーもドレスアップ!

 今日はボルボ V70にお乗りのE様からウィンカーミラーカバー&クリスタルサイドマーカーの装着ご依頼を頂きまして装着しました! この純正ミラーカバーを取り外してウィンカーミラーカバーを装着していきます。でもウィンカーと・・・

2008年04月28日

No.10194 '99 ボルボ V70 2.5T

会員No.10194 T様 ’99 ボルボ V70 2.5TERST Fリップスポイラー装着でかなりインパクトが出ていますね!ホイールはO・Zベラ18インチを装着されておりスゴクお似合いです!・・・

2008年04月28日

No.10191 '07 ボルボ V70 クラシック

 会員No.10191 K様 ’07 ボルボ V70 クラシックFBRドアロックピン&リングで室内もオシャレに!・・・

2008年04月28日

No.10193 '99 ボルボ V70 T5

会員No.10193 N様 ’99 ボルボ V70 T5 VSTカーゴルームタワーバー&VSTストラットタワーバーを装着されておりボディー剛性アップ!ドレスアップ効果もあり!ザックス パフォーマンスキットで車高を程よく・・・

2008年04月28日

点火してます?

今回はディストリビューターキャップについてです。ディストリビューターとは点火系の部品の一つですが、その部品の上にキャップがついています。通称ディストリビューターキャップです。 写真でもお判りの通り、キャップからプラグコードプラグ・・・

2008年04月27日

ザックス&タワーバー&Fリップでイメチェン!

今日はボルボ V70にお乗りのN様からザックス&タワーバー&Fリップの装着ご依頼を頂きましたので作業しました!ザックス パフォーマンスキットに加え、VST ストラットタワーバー&カーゴルームタワーバー、エアスト Fリップスポイラーで大胆に・・・

2008年04月27日

耐久コート剤で蘇り!

洗車後ワックスをかけてキレイになったはずなのにモールやルーフレール・ドアノブ・ドアミラーなどが色褪せて美しく見えないと感じている方がいらっしゃるのでは!?そんな悩みをWAKO'S  スパーハードコートで1発解消します!!すごく簡・・・

2008年04月26日

いつもふんばってます?

今回はエンジントルクアームブッシュです!いわゆるエンジンの上部を支えているアッパーブッシュです。いつも大きな振動にも耐え、ふんばっております!しかし、鉄と鉄を結合してしまうとエンジンの振動がもろにボディーへ伝わってしまいますので丸い穴の部・・・

2008年04月26日

No. 10189 '98 ボルボ V70 2.5T

会員No.10189 T様 ’98 ボルボ V70 2.5T ザックスパフォーマンスキットでローダウン!フロントにはスリットローターを装着し、ホイールはシュミット S4を装着!タイヤはミシュラン Pilot ・・・

2008年04月26日

ちっちゃいけど高性能!

本日はSONY パーソナルナビ NV−U2を取付け致しました!!取り付ける前の状態です。取付け位置等、お客様と打ち合わせとしエアコン吹き出し口上部に取り付ける事になりました。コンパクトですが高性能です。おまけに取外しも簡単に出来ますので盗・・・

2008年04月25日

足廻りリフレッシュ!

今日はボルボ V70にお乗りのN様から足廻りのリフレッシュのご依頼を頂きました。APEXダウンサスのみ装着していましたが、今回装着しますのはビルシュタインBTSキットを装着します。スポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しました!&nbs・・・

2008年04月24日

バッテリーは元気ですか!?

今日も暑い1日でしたが今夜から明日にかけて雨が降るみたいなので、お車を運転する方は走行にご注意ください!ところで皆さんバッテリーは3年に1度のペースで交換した方がいいと言われてますが、点検されていますか!?1番バッテリーがフル活動する時期・・・

2008年04月23日

締め付けます!

みなさん、これ何かお判りですか?虫めがねみたいなものですが、実はこれオイルエレメントを外す工具なんです。穴の中にエレメントを入れ、一定方向に回すとギュッと締まりながら回転します。もちろんエレメントは締め付けられながら回される訳ですから緩み・・・

2008年04月23日

こんな作業致しました!!

本日V50をカスタム致しました。まずは・・・こちらのS40用純正グリルを装着致しました! 左の写真がノーマル状態です。右の写真がS40純正グリルを装着した状態です。どうですか? スポーティーにきまりましたね!VST製フロントリッ・・・

2008年04月22日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]