ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V60T-6にTVキャンセラー取付!

2020年05月25日

どうもです!谷口です。<(_ _)>

現行V60も目にする機会が増えて参りました。

今回はV60の中でもT-6にコードテックのテレビキャンセラーを

取付させて頂きました。

V60はT-6からツインエンジン仕様なんですね。

同じだろうと思ってバラシはじめたらビックリ( ̄▽ ̄;)

XC90にXC60ではT-8でもT-5でも

シフトワイヤーが有るか無いかぐらいの違いでしたが、

V60は全く違っていましたね・・・(;^ω^)

V90のツインエンジン仕様はここをバラしたことがないので

ちょっとわかりません。(^_^;)

画像はV60のツインエンジン仕様です。

標準車両のアルミ製のフレームが無くてセンターコンソールが

直接特別な方法で組付けられていました。(;´Д`A ```

固定用のステーなんかはハンドメイドを思わせる造りでしたね。

通常の車両なら画像のようにセンターコンソールのプラ部分だけを

外すってないですからね。

上の画像は通常のV90ですが、こんなアルミのフレームに

シフトユニットが固定されていて、その上に今回V60で外した

コンソールパネルが固定されています。

今回のお話は同じ車両で見た目は同じでも内側がこんなに違います!

ってことだけです。(;^ω^)

 

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312