ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

XC90にリヤBIGローターキット!

2019年09月14日

どうもです!谷口です。

今回はBIGなヤツです!

ハイ!ERST リヤBIGローターキット!\(^o^)/

ベルハットがジュラルミン製の2ピースセミフローティング

ベンチレーテッドスリットBIGディスクに

専用キャリパーハンガーがセットになったものです。

では先ずはノーマルを

このディスクローターのこう後方に見えるバックプレートの

大きさより大きくなります。

バックプレートは付いていたモノを加工しています。

このような状態です。

そして、専用キャリパーハンガーを組んで。

 

 

\(^o^)/

ペイント済みのキャリパーでしたので、ハンガーも塗装してあります。

ディスクがゴールドっぽく見えますが、防錆処理の為でしばらく

走行していただくと通常と同じシルバーになりますよ。

そして、ホイールを装着すると!

このように(*^^)v

ではノーマルと並べてみます。

 

如何でしょうか\(^o^)/

画像でご覧いただいても違いはハッキリとご確認いただけるとおもいます。

キャリパーの位置が大きく違うでしょ。(^^♪

ノーマルのディスクローター後方に見えるバックプレートより大きくなります。

 

XC90オーナーのY様。この度はありがとうございました。<(_ _)>

 

今回ご紹介せて頂きました、ERSTリヤBIGローターキット!の詳細は

こちらからご覧くださいませ!

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312