ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

社用車のハイエースをTDIチューニング!

2019年08月18日

どうもです!谷口です。<(_ _)>

 

夏季休業を取らせて頂きました。ありがとうございました。

先日17日から通常通り営業をさせて頂いておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

明日から本格的にお仕事という方も多いと思いますが、

ど真ん中は台風の所為で・・・皆様の心中お察しします。(;´Д`)

本当にエライときに巨大なのがやって来たものです。

予定を滅茶苦茶にして、観光地にも大打撃ですよね。

そして台風が去ったあとは晴天続きで暑いですね(;^ω^)

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などご注意くださいませ。

 

さて、休業させて頂く前に社用車のハイエースをちょっと弄ってみました。

ある意味このハイエースもデモカー化していまいそうです。

タイトルどおりでTDIチューニングボックスを装着しました。

しかもBluetooth対応品です。

      

いつもは当然ながらVOLVO車ばかりですので、

谷口。知りませんでしたが、TDI JAPANさんでは

ハイエース用のチューニングボックスが一番売れているようです。

(^^ゞ

 

取付はボルボより簡単でした!(;^ω^)

エンジンの燃料部分と過給圧部分のセンサー2箇所に

付属されている専用ハーネスを取り付けるだけ。

全体的にはこのような感じです。

ハーネスの接続が完了したら、本体を合体!

撮影後に本体はバッテリー付近に結束バンドで固定しました。

装着後は約30kmほど設定を触らずに学習させる必要があります。

 

そして学習も完了したインプレッションですが・・・

最高!!\(^o^)/

スタートから違いが分かります。

おっ⁈ 軽い!と言う感覚から更に中間速度域が速い!

30km/hぐらいから軽やかに一気に高速域まで加速します。

VOLVO車に取付た時もそうですが、ハッキリと分かる加速力。

しかもディーゼル燃料エンジンでは燃費も向上するようです。

 

え〜。

今回は何故かハイエースのチューニング報告でしたが、(;^ω^)

TDIの実力を再確認することが出来ましたよ。

もちろんTDI製品は全て取り扱いをさせて頂いておりますので、

ご依頼頂けましたらハイエースもお取り付けさせて頂きます。

(´∀`*)ウフフ

 

お手軽パワーアップ!いかがでしょうか。

皆様からのご相談お待ちしております。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312