ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今日は暑いぐらいでした!

2019年04月06日

どうもです!谷口です。<(_ _)>

いきなり春ですね!ちょっと暑いぐらい(^▽^;)

車内はエアコンが必要だったのではないでしょうか。

さて、これからは暑く感じるようになってまいります!

大体は年中オートでコンプレッサーも作動していますが、

暑さ本番に向けて早めのお手入れは如何でしょう。(^^♪

 

エアコンと言えばワコーズのパワーエアコンですね!

     

−2℃の体感!がキャッチコピーとなっています。(^◇^)

実際に噴き出し口から出てくる風は普段よりも冷たくなります。

これはコンプレッサーの作動抵抗が減り効率が良くなる為です。

エンジンオイルに入っていたり、追加で投入したりする

オイル添加剤と同じようなものだと思っていただければ

分り易いでしょうか。(^.^)

エアコンサイクル内にもエアコンガス以外に専用のオイルが入っています。

エンジンと同じように潤滑とコンプレッション維持の密閉に作用しています。

ワコーズのパワーエアコンには、この能力を上げて洗浄効果もプラス!

ですのでエアコンサイクルの効率アップで冷えだけでなく

燃費向上にも一役かっていますよ。

是非、早めの投入で快適ドライブをしてください\(^o^)/

既に在庫しておりますので、ご連絡お待ちしております!

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com.