ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V60 ボディー補強

2016年10月11日

谷口です。<(_ _)>

朝晩が寒く感じる季節になってしまいましたね。
昨日まで大丈夫だったのに、今日突然!?
って、感じでしたが(^-^;
夕方の5時過ぎには太陽も沈むようになって来ましたし。
身体の方がついてきませんね^^;

皆様もお身体には気を付けてくださいね(^^♪


さて、今回もボディー補強パーツです!
16年モデルのV60にフル装着させて頂きました\(^o^)/
装着状態はどんな感じ?ってご質問も御座いますので、
未装着と装着を見比べて頂ける画像をご用意させて頂きました。
 
先ずは、フロントサブフレームバーからのご紹介です。
取付箇所はロアアームの前方取り付け部とサブフレーム後方
取付部分を結ぶ状態で補強が入ります。

 
次はミッドロア・シャーシパネルです。
ボディー中央のトンネル部分を補強します。
取付には車両にあるサービスホールを使用します。
このサービスホールにはネジが切っていますので、付属のボルト
で固定するだけです。

 
リヤ回りになりますよ!先ずはリヤサブフレームバーです。
サブフレームのアッパーリンク取り付け部を左右で結びます。
そして、もうひとつ!うしろにも付きます!

 
それがコレ!リヤ4ポイントバーです。
サブフレーム取り付け部とロアアーム取り付け部を結びます。
全てのパーツはシャーシボディーと、それに取り付けられた
サブフレームなどを同時に補強出来るスグレモノなんです!

装着後は足回りがシッカリとした土台を得たので、非常に良い
仕事をしてくれるようになります(^^♪

非常にオススメなパーツです!
ぜひ、ご検討くださいませ\(^o^)/
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com