ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツーリング&BBQ 2014画像の件^^;

2014年10月26日

皆様、大変申し訳御座いません(/ω\)

谷口・・・大切な事を忘れておりました(;´Д`)

ファイナルレポートでお伝えすると言っていたのに・・・^^;

そうなのです。画像の件です!

ツーリング&BBQ2014 in ONOKOROでの撮影された画像の
お渡しご連絡です\(^o^)/・・・(/ω\)


ハイ、皆様 本当に申し訳ございません<(_ _)>

それでは、ツーリング&BBQ2014にご参加頂きました皆様へ
当日撮影された集合場所や走行中、そしてBBQにビンゴなどなど
プロが撮影した沢山の画像が御座います。

こちらは、ご参加頂きました皆様へお渡ししたいと思っております。

そして、皆様にお願いなのですが、
件名に ツーリング&BBQ2014画像 と入れて頂き。
これをそのままコピーペーストして下さい。

文中には、お名前とお車のナンバーをご記入くださいませ<(_ _)>

いっしょに当日のご感想なども頂ければ非常にウレシイです(*'▽')


頂いたメールに画像のお渡し方法を記入内容を返信させて頂きます。
ここまでは、携帯・スマホでOKです!

受け取り方法は指定のURLからのダウンロードとなりますが、
画像自体、非常に大きなサイズとなっております。
ですので、パソコンがどうしても必要になってまいります。

それから、もう一つお願いが御座います。
ご連絡頂きましたメールに対してリアルタイムでの対応が少々困難な
状況にあります。
申し訳御座いませんが、お時間を頂くかもしれませんので(/ω\)
宜しくお願い致します<(_ _)>
また、稀に、メールの送信を拒否される場合が御座いますので、
私どもからの返信メールを受け取れるように設定ください。

以上、お願いと画像のお渡し方法をご連絡させて頂きました。

皆様からのメールをお待ちしております\(^o^)/
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com