ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V40 シートカバー装着(*^^)v

2014年06月21日

またまた、ご無沙汰致しました(^^;)

20日ぶりの谷口です。<(_ _)>


暑くてたまらん状態だったのに、急に肌寒くなったり・・・
そして、今日は蒸し暑いですね〜(;´Д`)

身体がだるくて嫌になります(~_~;)

今年は、こういった時期が長いらしいですね・・・(´・ω・`)

湿度が上がると、熱中症になりやすいですから、
本当に皆様も気を付けてくださいませ。


今回はV40のERSTスタイリッシュシートカバーをご紹介(^^)/

レザーシートの関係ないね・・・と、仰るかもしれませんが!
テキスタイルシートの方々には朗報ですよ(^^♪

PVC製のレザー調シートカバーは
縫製、装着時のフィッティングに拘り、
インテリアを非常に高いクオリティーの空間へと演出してくれます!!

それでは、装着の前後で比べて頂きましょう\(^o^)/
まずは、ノーマルです。
そして、ERSTスタイリッシュシートカバーを装着すると・・・



ノーマルのデザインを崩さず、フィット感抜群なのでV40のインテリアに
馴染んでいるでしょう(*^^)v

そして、リヤシート!
 アームアレストの無いタイプ。
こちらも、こんな風になります!!



画像では分かり辛いかもしれませんが、中央部はパンチング加工が
施されておりますよ!

細部に至っても、この通り(*^^)v
ピッタリフィット!!
稼働部分を損なう事は御座いませんので、ご安心ください(^^♪

そして、シートクッション部分も この仕上がりで御座います。
                   
見えない部分では、ベルトなどでシッカリ固定していますので、
ズレたりする事も御座いません(^^)v

如何でしょうか\(^o^)/
ボルボ VOLVO ERST V40 シートカバー インテリア
これだけで、室内が一新!! なかなかのカッコ良さですよ(^^♪

この度は、オーナーのO様。 長時間お待ち頂きまして申し訳御座いませんでした。
完成後の「おぉ!! カッコいい」と労いのお言葉を頂きまして、
本当に有難う御座います<(_ _)>

今後とも宜しくお願い致します。


そして、テキスタイルインテリア仕様のオーナー様!
是非、
こちらもご覧くださいませ\(^o^)/
商品詳細になっております。
セカンドシートのアームレスト有り・無しの2タイプをご用意しております。

ご連絡をお待ちしております(*^^)v
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com