ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ご来場有難う御座いました\(^o^)/

2014年01月13日

         
皆様、ありがとうございました\(^o^)/
ご来場くださいましたお客様!
また、店舗臨時休業でご迷惑をお掛けしたお客様にも感謝致します。

本日、無事に全員帰ってまいりました(^。^)
明日から、通常営業を致しますので、
今後とも御贔屓の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

         
それでは、東京オートサロン2014 ERSTブースをご覧下さい(^^♪





開場前に、ブースをぐるっと一周 撮って見ました(^^♪
白基調の何処からでもブース内に入って頂けるレイアウトとなっています。

V40とV60が取り囲むように配置され、壁面にはホイールを展示!!

中は、こんな感じになっていますよ(^。^)
 
         
ブース内側には車高調に新型フロアマット!
ブレーキシステムやマフラーなども展示(^^)v

そして、メインのVOLVO3台!!

まずは、白のV40から\(^o^)/


デビューしたばかりのエアロはフロントリップスポイラーとセンターフラップ!
そして、サイドステップにリヤディフューザーにエキゾーストシステム!!
ホイールはEM6 ブラックポリッシュ20inc!
フロントにはブレーキシステムが装着されております。
そして、足回りは開発中の全長調整式サスペンションキット\(^o^)/

V40オーナー様だけでなく、皆様よりご賞賛頂きまして、嬉しい限りで御座います。

次はV60!! 14年モデルとなり、フロントフェイスが変わりました!
このV60のエアロも今回のオートサロンでお披露目となりました。

フロントリップスポイラーにセンターフラップがNEWデザインで登場!!
ポジションランプの位置変更に伴い、グリルも新登場です\(^o^)/
そして、このポジションランプを海外同様デイライトとして使用頂ける、
DRL コーディングレスキットも登場です!!

こちらのV60もV40同様にEM6 シルバーポリッシュ20incを装着。
ブレーキもフロントにはブレーキシステムを!
足回りだって全長調整式サスペンションキットとなっております(^^♪

そして、なんと言っても今回皆様に大注目だったV40


VOLVO ボルボ ワンズ erst ERST エアスト オートサロン2014
競技仕様車として、展示させていただきました。
ERST Racing V40!!
装着のホイールは今回デビューしたNEWホイール ES1\(^o^)/

不確かですが、今週いっぱいなら3台ともあるかなぁ・・・^^;
ご覧になりたい方は、是非ワンズまでご来店ください!!

そして、そして・・・
今回のERSTブースに華を飾ってくれたのが、この3人(^^♪

左から、七海 ちかチャン 笹原セーラちゃん 平塚 愛ちゃん

連日の大盛況で御座いました(^^)v
 
 

アッと言う間の3日間でしたが、本当に有難う御座いました<(_ _)>
今後ともご支援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回は、何だか超〜忙しかったので^^;
そんなに撮れてはいないのですが、その他ブースの展示車両も
後日、ご紹介したいと思います(^^♪

谷口でした(^^)v

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com