ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ありがとうございました<(_ _)>

2013年08月18日

4日間、お休みを頂きました<(_ _)>

ご迷惑をお掛けしましたが、本当に有難う御座いました。

本日より通常営業させて頂いておりますので、

今後とも、宜しくお願い致します<(_ _)>

谷口です。(^^♪


猛烈に暑かったですね・・・(-_-;)

海岸では、太陽光が熱いのを通り越して痛い(>_<)

バイク乗ってても、とにかく暑いだけで・・・
風を感じて爽快な気分には、程遠い状態でした^^;

こんな時は、涼しいところに行くのが一番!!

北海道は予算的に厳しいので・・・^^;
近くの涼しいところに、お休みを頂いていた時に行って来ました(^。^)

そこは、大台ケ原(^^♪

大台ケ原は奈良県の吉野は上北山村に御座います。
一年を通してもっとも雨が降るところで有名ですね^^;

しかし、晴れていると絶景ですよっ!!

国道169号線の幾つものトンネルを抜けをひたすら南下して行けば、
大台ケ原➭って表示があるので、そのまま走って行けば、
そこは、もう大台ケ原ドライブウェイ(^^♪

以前の台風で通る事が出来ませんでしたが、7月から通行可能です。

まぁ、いつ行っても落石はゴロゴロと散らばっていますが・・・^^;

それでも、辺りの景色は最高ですよ(^^♪

そして、駐車場に着いて気温を見ると・・・

午前11時半の超〜っ暑い時に23度です(^。^)

車から出てもサイコー!!

駐車場も混雑無く、チラホラ空きがあります。

そして、来たからには、ちょっと登ってみました(^^♪

1時間半ぐらいで行って戻ってこれるハイキングコースを・・・^^;
ハイキングコース的なところなので、ゆるやか〜に森林浴しながら(^^♪
 
 
景色も最高で、癒されます(^0_0^)

目指す日出ヶ岳の展望台付近くると、心臓破りの階段がありました・・・^^;

展望台からの眺めも最高でしたが、少々曇っていたので、
海と富士山は見れませんでした^^;

スカッと、晴れていたら見えるらしいですよ、富士山

帰りには、秘湯 小処温泉でゆっくりしてから帰りました(^^♪

なかなかのドライブコース(^^)v はじめてでは無いのですが^^;

都合がつく様なら、是非 行ってみてください(^。^)
秘湯 小処温泉の道のりは、十分注意して頂きたいですが・・・

それでは、今日から また宜しくお願いします<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com