ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

やっぱりVOLVOがいいねぇ(^^♪

2013年08月01日

8月に入りました!

早いですねぇ^^; 1ヶ月なんて、アッと言うまですね^_^;

今日は朝から雨が降って、直ぐに太陽が顔を出しました・・・

超〜っ!! 蒸し暑い(-_-;)

立ってるだけで汗だくになりました^^;

谷口です<(_ _)>


当然みなさんもボルボ乗りなので、タイトルどおりボルボが良いんですが(^^♪

今日、アウディーA4のバッテリーを交換したんです。

そして痛感しました・・・やっぱりボルボがイイ(^^♪

V50以降のボルボも、以前の車種よりは交換し難い感じですが、
そんなもん、かわいいもんです^^;

20kgちょいあるバッテリーをあんな所に付けるなんて(-_-;)
ほぼ真ん中・・・

しかも、固定する為のステーが凄い奥なんですね、標準で装着されて
いる、タワーバーのような部品がもの凄い邪魔(ーー;)
この部品が付いてないと、かなり楽そうで特殊な工具も要りませんが、
これを外すとなると、もっと大変^^;

お客さんが来られて、見てる前で「ちょっと待っててくださいね!」って
交換出来るような代物ではありません(-_-;)

そこそこ工具も要りますしね・・・

ご自分で、車弄りが出来るような方でないと難しいと思います。

タワーバーのような部品のおかげで取り出す以上に、取り付けも・・・

当然ですが毎日、皆さんの大切なボルボを触らせて頂いております。

実際、ここもうちょっと造る時に考えられへんかったかなぁ(-_-;)
って所もあるんです・・・^^;

それでもやっぱりボルボが良いです(^^♪

皆さん! これからもで、宜しくお願いします(^^♪

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com