ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V40 RdにERST DOWNサス装着!!

2013年06月11日

台風の進路がどんどん中部・関東方面に進む予報になってますね。

梅雨に現れる台風は、大雨をもたらす危険性があるようですので、

皆さん、ご注意くださいませ<(_ _)>

ただ、今日も早朝に雨は降ったみたいですが、大阪の空は青空が広がっていました^^;

台風のせいか、常に風が吹いていて非常に蒸し暑くはあるのですが、
過ごし易かったと思います。

谷口です。<(_ _)>


NEW V40 R- DESIGN!!

カッコイイじゃあないですか(^^♪

しかも、T5!!

走りもバツグン! 乗り心地もT4は硬めでゴツゴツとした感じですが、
このT5は乗り心地もバツグンです(^^♪

でも、スポーティーな外装には、やはり低めな車高がイイですよね(^。^)

そこで、装着させて頂きました\(^o^)/

ERSTからNEWリリース!!
ERST DOWN サスペンションスプリング
本当に出たばかりです(^^♪
ちょっと、慌てていたので^^; 実際の写真を撮り忘れました(>_<)

神戸からお越しのT様、この度は有難う御座いました<(_ _)>


それでは、Before/Afterでご覧頂きたいと思います(^。^)
絶対にあなたも欲しくなる〜(^^♪

 
      Before                     After
 
皆様!この違い!!  お分かり頂けると思います(^^)v
装着後のフロント&リヤフェンダーとタイヤの隙間にご注目ください!

そして、装着後の横からの画像です(^^♪

 
前後共にノーマルから20mmのDOWNです!

立った目線で見ればこんな感じです。
 

V40のオーナー様!!如何でしょうか\(^o^)/
VOLVO ボルボ NEW V40 ERST ダウンサス 
気になる、変更後の乗り心地も全く変化なくバツグンですよ!!
低くなった分、安定感が増します(^^)v

乗り心地を損なわずに、車高をもう少し下げたいオーナー様方!!
お問い合わせをお待ちしております
<(_ _)>

NEW V40もONE'Sでカッコ良くキメて下さい(^^)v
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com