ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V60 Rデザイン!! LED化(^^)v

2013年05月25日

ちょっと、2日間サボってしまいました^_^;

しかし、暑い日が続きますが・・・

今年の夏は、どうなるんでしょうか?(-_-;)

谷口です。<(_ _)>


本日!またまたV60をLED化です(^^♪

13’sモデルのRデザイン!!
ボルボ VOLVO ワンズ LED HID 純正交換タイプ 明るい 白いY様、有難う御座いました!!

まずは、ヘッドライトです(^^♪
 
左がノーマル 右がベロフ仕様です(^^)v

今回もハイビームはシリウス ボールド・レイLED
そして、ロービームにはD3S 6300Kノーマル交換タイプHIDです!!

LED HIDの光が強過ぎて、カメラ位置を少し変えて撮影しております。

本体はこのような感じですよ(^。^)
 

そして、今度はテールランプです!
 
リバースランプ。 右がノーマル左がシリウスリバースLED

 
ウィンカーです。右がノーマル左がシリウスターンシグナルLED
シャッターが少し遅れまして^^; LEDの方が若干暗いように見えますが、
実際は、段違いの光量です(^^♪

取付けはこんな感じです。

シリウスLEDは見た目もアルミボディーでカッコイイです(^^♪

そして、交換の非常にやり難い^^;   室内フットランプ!!
こちらも交換させて頂きました\(^o^)/
 
右がノーマル左がプロミナゼロLED
室内照明などのT10形バルブなど、このLEDに勝る白さと光量は御座いません(^^)v

それから、こんな所も替えさせて頂きましたよ(^^♪
 
ドアミラー下のウェルカムランプ!!
夜間の足元を明るく照らしてくれますよ(^^)v

インテリアだけでなく、エクステリアのLEDは、もう定番ですね(^^♪
古さを感じる白熱球の色が、車体のデザインとマッチしていないのではないでしょうか?

如何でしょう! 皆さんもエクステリアLED化!!
超〜オススメです(^^)v

ご相談はこちらまで!! ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com