ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

マイルドな乗り心地(^^♪

2013年03月08日

益々あったかくなって、春ですね(^^♪

でも、こう急に気温が上がると、身体がついて行ってないのか

おもだるい感じがします^^;

谷口です<(_ _)>


さて、本日はV60・S60のお話です。

ERST車高調整式サスペンションKIT!

ボルボ VOLVO ワンズ S60 V60 サスペンション ショックアブソーバ 車高調

多くの方々にご愛用頂いておりまして、非常にありがたい限りで御座います。

車高を落としてスタイルアップの目的でお取付け頂いておりますが、

実は、ノーマルの足回りが、若干硬く感じられるようで
もう少しソフトな状態にしたいと思って、お取付け頂いている方も居られるようです。

まさに、一石二鳥のサスペンションKITなんですね(^^)v

ノーマルで硬く感じると言う事は、ホイールを大径の19インチや
20インチを装着すると、タイヤサイドウォールも、かなり薄くなるので、
余計にゴツゴツした感じになってしまいますからね・・・^^;

ERST車高調整式サスペンションKITには、32段階の減衰力調整が
出来ますから、
装着して頂くことによって、スタイリッシュ且つゴツゴツした乗り心地も
緩和できるんですね(^^♪

勿論、ノーマルよりハードにもなりますから、お好みでセッティングして頂けます!

減衰力の調整はとてもカンタン(^^♪
フロントは、エンジンフードを開けて頂て、ショックの上のカバーを外せば
ダイヤルが見えます!

ハードなら時計回り、ソフトなら半時計回りにダイヤルを回すだけです。
フロント・リヤ共にソフトからハードまで32段階のノッチがありますよ(^。^)

リヤはもっとカンタン!!S60ならトランクをV60ならバックドアを開けて
頂くと、

調整ダイヤルから延長されたワイヤーダイヤルを回して頂くだけです。

如何でしょうか(^^♪  ERST車高調整式サスペンションKIT!

サスペンションの変更をお考えなら、
是非 ご検討くださいませ\(^o^)/

ご相談は、ワンズまで!! お待ちしております<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com