ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

3月7日は、花粉症記念日^^;

2013年03月07日

タイトルで、びっくりしたでしょう^^;

谷口です<(_ _)>

え〜、今や国民病となっている花粉症ですが、

こんなものに記念日なんかがあるんですね・・・(>_<)

実は気象庁が花粉の飛散状況を調べ始めた最初の日らしいです。

今は、天気予報などでも花粉の飛散情報がながれますが、

以前は花粉の飛散状況なんか調べてなかったでしょ(^。^)

症状改善のために、国が積極的に動き始めた事による記念日のようです。

ちょっと調べてみると、1963年にスギ花粉症の発表が学会でされたようです。
 ゾッとしますね(-_-;)

かなり以前からあったのにビックリしました。

50年経った今も、治療法が見つかっていないようですので、かなり厄介です。

防ぐにも限界がありますしね・・・

暖かくなってもらって、ウレシイですが花粉対策がんばりましょう!!


そんな中、中国からはもっと厄介なものが飛んできております。
 これは、最悪ですね(-_-;)

昨日、自分の車を見ると灰色のホコリ?
フロントガラスをとりあえず拭くと、タオルが灰色に汚れました(-_-;)

これって、今までは無かったですから、飛んで来てるんですね(>_<)

早く解決してもらいたいです!

車に装着してあるエアコンのフィルター。

定期的の交換して頂いた方が良いのではないでしょうか?

850で付いていない方は、取り付けたほうが良さそうですよ^^;

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com