ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

T&B2012プレイバック第3弾

2012年10月24日

どうも!谷口です<(_ _)>

今日は、プレイバック第3弾で御座います!

今回は、BBQの模様からなんですが・・・

走行中の画像が入手出来ましたので、ちょっとご紹介(^^♪

第一集合場所から出発した直後ですね
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー 
 この辺は、皆さんおとなしいです。


トンネルぐらいから徐々にヒートして、橋の上では爆発しています。

 
 本当は、スピード出てません^^;


見渡す限りVOLVOで埋め尽くされています(^^♪
 

スタッフカー2台を加えると、VOLVO37台のツーリングで御座います。

そして、ONOKORO入口では、1台ずつのビデオ撮影の為、
こんな状態になってしまいました。
 
 

こんな感じでは御座いますが、DVDにはこれらが収録されております。
皆さん、少々お時間を頂きますが、完成までお待ちください\(^o^)/

さて、BBQも皆さん笑顔で談笑しながらの食事となりました。
今回も、若干日の照りつける場所も御座いましたが・・・^^;
ご勘弁頂きたいと思います。

 
沢山の方にご参加頂きました(^^♪

本当に有り難い限りで御座います(ToT)

  
  
  
  
  
  

ONOKOROのスタッフさんも大忙しでした^^;有難う御座いました。

今回は、ここまで(>_<)
次回は、ビンゴです(^^♪
当日撮影した画像もまだまだ山ほど御座いますので、それも併せて
ご紹介したいと思っております<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com